悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.20)

2022年8月20日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマバガヴァンへ、私の何百万ものお礼を申し上げます。

私は絶え間なくたくさんの変化を体験してきたので、愛すべきシュリ・アンマバガヴァンを見つめています。
マインドのゲームや目覚めていない存在としての資質全てを、私はかなりわかるようになりました。
傷も、哀れみも、私の中にはもはや何も見出せません。ムクティ・モクシャセッションの後、2日以上、私は完全に理由のない愛の状態になり、自分にも他人にもジャッジメントがなくなるのです。
私は自分の周りに、徹底的なディバインの臨在を強く体験しているのが分かります。
それは私を、途切れることのないディバインの絆と保護で取り囲んでいます。

今でも恐怖が襲ってくることがありますが、自分自身を受け入れ、委ねることができるので、すぐにその恐怖は私から去っていきます。健康は素晴らしく改善され、私の多くの願いは、大なり小なりとても楽に叶うのです。

愛するシュリ・バガヴァン、私はこれ以上の人生は望みませんが、最大限の感謝をもって、今世も来世もあなたから離れないと誓います。

心より、感謝しています。

オディシャ州 ガンジャム
マノラマ

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プルショータマ・シュリ・アンマのディヴィヤ・マンガラ・ダルシャン(神聖で吉兆なダルシャン)のすぐ後のことです、何と素晴らしい、びっくりするほど魅惑的で、縁起の良い現象の現れをいただいたことでしょう。
私たちは、両方のクムクムの盛ってあるお皿にシュリ・アンマの神聖な痕跡が残されているのを即座に目撃いたしました。

私たち家族全員は、未だに感謝の念に浸っていて、私たちと私たち全員に賜った計り知れないお慈悲と圧倒的な愛に対して、茫然自失の状態でおります。
私たちの最も愛するシュリ・アンマにもう一度、世界最高のご聖誕日のお祝いと、そして、私たちの尽きることのない感謝の気持ちを、いつも魅惑的なシュリ・アンマ バガヴァンの蓮のお足元にお捧げ致します。
ディバインを果てしなく愛しています。

幾千万回の永遠のおみ足へのご挨拶を。

ケダルナート
オディシャ州グヌプール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6300713894f333d9f126dd61

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/630050ceeb337f33ed72f72d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験