悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.16)

2022年8月16日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏 ………..  シュリ・アンマバガヴァン シャラナム。
コサガデムから来ました、アパラオと申します。

シュリ・アンマバガヴァンの誕生祭に参加したとき、私は静寂な状態を体験しました。
まさにその瞬間、私の心はとても軽く、静かになったのです。
まるで海を流れる波のように、私の思考や重荷がすべて静止したように感じました。

もう、私の中に邪魔なものはありません。
私はいま、何の争いもない、平和な状態を生きています。

以前は、妻と私の関係は良いものではなく、たくさんの諍いがありました。
妻は一時期、私と別居することを真剣に考えたほどです。

私の人生には多くの葛藤があり、そのために私はイライラしていました。
時々私は、彼女から離れて暮らしたい、と思っていたものです。
でも今は、彼女にイラつくことなどなく、彼女の欠点をすべて受け入れています。

私はいくつかの商店の経理を請け負っているのですが、毎日定時に報告を出す必要があります。
ひと月のうち20日は、報告を提出する重荷を背負ってストレスを感じていたものです。
でも今は、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵とともに、私は何の心配もなく、リラックスして仕事をしています。

以前は、クライアントとの面談の際には非常に緊張していましたが、今は、何の葛藤もなく顔を合わせています。
以前よりもリラックスして、和やかなのです。

ダルマを始める前は、私は脊椎に問題を抱え、脳には小さな腫瘍もありました。
医師たちには、仕事をせず安静するように、とアドバイスされていました。

ダルマを紹介され、私のすべての問題がひとつずつ解決され、今私は毎日の家事や活動をすべて正常にこなせるようになりました。

以前は、悟りに関する教えを聞いても、決して真剣ではありませんでした。
日常生活の中での、その重要さを知らなかったのです。

でも今、この状況の中で、私自身がそれを経験するようになり、人間にとってそれがいかに重要であるかが分かりました。

私の人生の毎日、一瞬一瞬が主から与えられた恩寵であり、シュリ・アンマ・バガヴァンにはとても感謝しています💐💐💐🌹🌹。


(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🔔

今日のバガヴァッド・サクシャッカーラ・プージャで、
アンマバガヴァンが食卓の前にお座りになり、ダーサジに,
「何を供えたのですか。」とお尋ねになるという、神秘的な体験をしました。
ダーサジは私のラドゥ(小麦粉、砂糖、オイルで作ったインドで作ったインドの伝統菓子)の鉢をアンマバガヴァンにお捧げしました。

数時間後、私が戻ってくると、なんと驚いたことに、アンマバガヴァンはラヴァ(小麦のセモリナで作られた)・ラドゥのカシューナッツを召し上がっていらっしゃいました。

アンマバガヴァン、あなたの大きな慈悲と私達への限りない愛を、本当にどうもありがとうございました。
アンマバガヴァン、おみ足への何千万回の数え切れない感謝のご挨拶を。                              
いつもあなたの蓮のお足元におります。

アシャー
アメリカ合衆国
 🙏🙏🙏🙏🙏


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62fb7ff32f3099673292cc13

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験