悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.13)

2022年8月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
私は高尚なことにはまったく無知な、いたって普通の、ただの主婦です。

しかし、私の愛するシュリ・アンマバガヴァンは、これらすべてのプロセスを経て、想像もつかないような、神秘的な体験をさせてくださいました。

私は、無垢な子どものように、ディバインと手をつなぎ、ブッダに会うことができる高次の世界に連れて行かれました。

私は父なるディバインに、それはたくさんの質問をしました。
これは一体なんなのか、そしてこのすべてについて説明してくださいと。

でも、主は私に、ただ経験しなさい、と仰るのです。

そして突然、私は接続を切られ、眠りに落ちました。

その後、私は自分の、今までにない変化に気がつきました。
自分の内面がとても楽に見えるようになったのです。

間違いを犯しても、自分の内面が目の前に見えているので、事実から逃げようとしたり、人に押しつけようとすることはなくなりました。

私はただ、落ち着いています。
そして、善悪やモラルから遠ざかっていくのです。
それはとても美しいことです。幸せで、葛藤から解放された気分です。

今まで、どんなに努力しても得られなかった、これほど美しい状態を授けていただいたことに、心から感謝しています。
これはすべて、私の聖なる両親からの祝福なのです。
永遠に、お足元へのご挨拶を捧げます。

オディシャ州 ラヤガダ在住
ダーナ・ラクシュミ・ジ


(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマバガヴァンは大海のような慈悲と無限の愛で、私たちの家にこの奇跡を飾って下さいました。

私たちがサティヤローカから戻ってドアを開け、特別なホーマへの参加に感謝の気持ちを表そうとした時です。私達はシュリムルティにハニーが流れているのを目撃しました。
私たちは感謝の涙を流しながら、大声でシュリ・アンマバガヴァンを称えました。なんという深遠な祝福とその光景なのでしょう。私たちは鳥肌が立つようでした。私たちの人生で最も幸せな瞬間です。
シュリ・アンマバガヴァンをこの上なく愛しています。

心の底から感謝申し上げるとともに、いつも自らを委ねております。
何千万回も御足もとにひれ伏してご挨拶いたします。


マニ
オディシャ州, JKプール


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f7375cc73934d9bd8697c0

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験