悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.10)

2022年8月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000ディクシャ・ヤグニャに参加してから、苦しみの深さと長さが、ともに減ったように感じています。

今までは何時間もその中で過ごしていたのですが、もうそんなことはありません。

持ち越しもなく、内側の葛藤は、かなり減りました。
人と自分を比較する余地も、ありません。

私は、アンマバガヴァンが与えてくださるすべてのものに満足しています。
アンマバガヴァンが私の面倒をすべて見てくださると確信しているので、なにも怖くありません。

今でも時々傷つくことはありますが、それほど長くは続きません。
生活のある分野のことでは、罪悪感がまだ湧いてきますが、過去のできごとについては、ほとんどなくなりました。

人をジャッジする傾向は、まだ時々起こりますが、かなり減りました。
しかし、そのようなことが起こっても、すぐに気づき、ジャッジメントは消滅します。

必要もないのに生じる思考はありますが、そのたびに「私のマインドは私のマインドではない」というバガヴァンの教えが実行に移されます。

私はほとんどの時間を静寂の中で過ごし、内側も外側も平和にしています。
皆とのつながりも、愛も大きくなりました。

これらの悟りの状態を授けてくださった、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、心から感謝しています。
永遠に、お足元へのご挨拶を捧げます。

カルナータカ州バンガロール在住、
ヨゲシュ・ジ

(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は今日、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに昼食をお出ししたのですが、シュリ・アンマ・バガヴァンはサンバー(南インドのスパイス入りスープ)をほとんど全部召し上がってくださり、ほんの一部しか器に残されませんでした。
また、私がランチをお出しした時には何もこぼさなかったし、その後シュリムルティに近づかなかったのですが、彼らはその聖なるご臨在をお示しになろうと、その一部をお皿にこぼされていました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、このように、私たちの家に物理的にいらっしゃってくださり、誠にありがとうございました。

パドマシュリー・ジ
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f34d007c22276bdeffa586

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験