悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.06)

2022年8月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏
シュリ アンマバガヴァン シャラナム

私は、オディシャ州ブバネシュワル在住のドクター・プラティマ・ナンダです。

74000ディクシャ・ヤグニャや、他のグルクル・プロセスに参加した後に体験した変化を、分かち合いたいと思います。

私は、家族のことで、いろいろな傷をため込んでいました。このパターンは、結婚してからでさえ、続いていました。

私は短気で、物事が自分の思い通りにならないと、怒っていました。内向的なので、私は常に、内側に怒りを抑えていました。ジャッジメンタル(一度決めつけたら変えない性質)で、私は、人々を、受け入れることができなかったのです。これらの解決されていない感情が、精神的にも、肉体的にも、感情的にも、私に影響を与えました。ゆっくりと、身体に、長期にわたる痛みや短期間の痛みが出てくるようになりました。内側の対話がたくさんあり、まったく平安のない状態でした。

74000ディクシャ・ヤグニャや他のプロセスに参加した後、私は、深い内なる静寂を体験しました。ため込まれていた傷が、すべてなくなりました。私の怒りは、より大きな受け入れの感覚とともに、ずっと少なくなりました。今私は、美しい関係性を持ち、いつも幸せな状態でいます。

肉体的には、膝、足、腰の痛みが、かなり減りました。私はずっとエネルギッシュになり、どんな仕事でも、快適に、苦労することなく、やり遂げることができるようになりました。

アンマバガヴァンとの関係性は強く、どんな時にも私を導いてくださるディヴァイン・プレゼンス(聖なる存在)を感じています。

私の心からの深い深い感謝とともに、彼らの蓮のみ足元に、いつもとどまります🙏

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

私たちは定期的にバガヴァット・シャクシャッカーラ・プロセスに参加し、毎回、私たちの最愛のアンマバガヴァンのパワフルで聖なるプレゼンスを体験させていただいています。

あるバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスでは、私たちの愛する慈悲深いアンマ バガヴァンが、私たちの家でボーグ(神にささげるお供え物)としてお出ししたキチュリー(豆かゆ)のお供物を召し上がられるという奇跡を目撃し、喜びでいっぱいになりました。

私たちの親愛なる 驚くべき奇跡を与えてくださる  パラムジョッティ アンマバガヴァンへ、この圧倒的な感謝の気持ちを表す言葉はありません。

本当にありがとうございます。アンマバガヴァン🙏🏻🙏🏻。

幾千万回の数えきれないおみ足へのご挨拶を🙏🏻🙏🏻。

アジト・クマール・マイティ
マドビラタ・マイティ
西ベンガル州エグラ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62edfe89bb9a858305a4af7c

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験