悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.05)

2022年8月5日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム🙏🌷🌷🙏

私の内面では、傷や苦しみは長く続きません。
ほとんどないのです。
人生に起こることはすべて良いことだと見ることができます。
これは知識だけではなく、私の本当の経験です。

すべての思考、感情、行動に、とても多くの気づきがあります。
自分の内面の状態が、仕事や人間関係に反映されるのを見ています。
内側で癒しが起こっています。

私は、自分自身・人間関係・ものごとや状況をただ見て、受け入れることができます。
この美しい体験を言葉にすることができないのですが、誰もが皆、これを体験すべきだと思っています。

ジェイボロ、ムクティ・プラダータ(悟りを与えてくださるお方)シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、
キ・ジェイ❣️ 🌷🌷🌷❤️❤️❤️

チャッティスガル州在住
マンジュー

(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🌷🙏🌷🙏

バガヴァット・サクシャッカーラは、私達の人生に、恩寵の扉を開いてくれました。
毎週、プロセスのあと、アンマバガヴァンは繰り返し繰り返し、いつも私たちとともに居てくださることの証明をくださいます。

今回のプロセスの間、私はずっと、シュリムルティの前にお供え物を捧げていました。
翌日、シュリムルティのそばへ行くと、アンマバガヴァンが、お供えしていたものを受け取ってくださっているのを私は見たのです。
私は喜びに圧倒されました。

ジェイ・ボロ・チャマトゥカー・カーネ・ウエール・アンマバガヴァン・キー・ジェイ
(素晴らしい奇跡を起こしてくださる親愛なるお方、アンマバガヴァンに勝利あれ )
🌷🌷🌷🙏🙏🙏🙏

チャッティスガル州・ライプール在住
ブシャン

(訳者:日内地)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ecc01197b98c2593cf028a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験