悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.03)

2022年8月3日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000ディクシャ・ヤグニャに日常的に参加するようになってから、私はたくさんの変化を感じています。以前は、自分が摂取している食べ物や飲み物の風味を意識することがなかったのですが、今は意識して楽しめるようになりました。
以前は、恐怖心や怒りがあり、いつもネガティブなことを考えていました。
でも今は、恐怖心は大幅に減り、怒りも遥かに少なく、時間も短くなり、時には怒っている自分を見て笑ってしまうこともあります。
また、今、私は他の人がいかにプログラミングに影響されているかを理解し、特定の行動ができるようになったので、私はもはや簡単に傷ついたり、何日も何ヶ月も持ち越すようなことがなくなりました。

闘争心や内側の葛藤はなく、たとえ痛みがあったとしても、それは数秒しか続きません。私のマインドは継続的におしゃべりして、思考の生産を止められず、それらのことで頭がいっぱいになり、夜もなかなか寝付けない状態でした。過去と未来、そして未知の不安だけが私のマインドにありました。でも、今は全く考えることがなく、その結果、毎晩ぐっすり眠れるようになりました。
以前は、体にエネルギーがなく、どんな仕事も負担に感じ、いつになったら解放されるのだろうと思ったものです。しかし、今は体にエネルギーが充満しているので、定年退職したにも関わらず何もしないで家にいるというのは難しいと気づき、ただ何かをしたいのです。

以前は、自分の内側で何が起こっているのかを見るのは難しいことでした。
アンマバガヴァンの「見ること」についての基本的な教えは、とても難しくて理解するのに苦労しました。
アンマバガヴァンの恩寵により、すべての教えが今、私の中で現実のものとなっています。
しかし今は、自分の内側で起こっていることを見て、そこに完全に意識を向け、またそれを目撃することができるようになったのです。今ではとてもシンプルで、自動的に起こることです。こうなる前の人生には、意味も目的もありませんでした。しかし、74000ディクシャヤグニャの後、今や人生が違って見えます。全てのものの受け止め方が変わったのです。

アンマバガヴァンと私の絆は、以前はさほど強いものではありませんでした。しかし今、私は彼らの愛と聖なる存在を、私のすること全てにおいて感じることができます。私の仕事全てにおいてアンマバガヴァンを見ることができます。彼らと一緒にいることは、そのような喜びをもたらします。
内側にはたくさんの充足感と喜びがあります。このように人生を生き、体験できるようになるとは思ってもみませんでした。これらすべてが、アンマバガヴァンのご加護があるからこそ可能なのです。
アンマバガヴァン、あなたをとても愛しています。そして、私にこれらの美しいムクティの状態を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、心より感謝いたします。コティ・コティ・ダニャワド(どうもありがとうございます)。あなたの蓮華座の元に、永遠に。

カルナータカ州 バンガロール
タラー ジ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は何年もシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに食べ物やミルクをお供えしていますが、我が家では一度も食べ物を口になさったことがありません。
ある朝、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにミルクを捧げたとき、私は申し上げました。
「アンマバガヴァン、私は何年もの間、毎日食べ物をお捧げしてきましたが、一度も召し上がってくださいません。」
私はそう言い残してプージャ・ルームを去りました。

午後に戻って来ましたが、アンマバガヴァンが、私が縁までいっぱいにしたミルクを飲んでいらっしゃるのに気づきました。
この物理的な奇跡を目の当たりにしたとき、私の興奮はとどまるところを知りませんでした。
シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございました。
シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、永遠の数え切れない感謝を。

ガヤトゥリ・ジ
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ea14b1a6433f622402fed5

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験