悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.02)

2022年8月2日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👏🏽ナマステ アンマバガヴァン シャラナム👏🏽

⚡️私は、シャバサナーの時、20分以上目から涙がこぼれ落ちる体験がありました。はじめ4〜5日間、夢か現実かわからない状態でした。ネガティヴな思考はありません。今、私は、マインドが私たちを惑わさなければ、どんなに美しいかということに気づきました。

⚡️ついに私は待ち望んでいたものを手に入れました。私は、ムクティを得たのがわかるよう、祈りました。今、私は以前の体験と現在の体験の違いに気づくことができるようになりました。
私は今、自分が本当にそこにいるのかどうか、自分自身を覚えていません。私にとっての他者だけが存在しているのです。しかし、突然、自分も存在していることに気づかされます。
私はただ単に、自分を無視しているだけなのです。私は、バガヴァンが私のためにもっと何かを与えてくださったのだと思います。

⚡️ムクティを得た後、私はそれがいかに貴重なものであるかを知りました。仏陀は厳しいサダナの後でもそれを得ることができませんでしたが、バガヴァンは、どんなサダナもなく私に与えてくださいました。これ以上何を求めればいいのでしょうか・・・。

⚡️今、私は楽しく食事をしています。仕事も楽しくやっています。そして、食器を洗うのも、私にとって、とても素敵な体験です。今、セヴァをすることは余分な負担ではなく、私がしなければならないもう一つの仕事なのです。私は、バガヴァンが慈悲の心から、私により多くのものを与えてくれたのだと思います。

⚡️私は夫を見ても、ネガティブな思いは一切ありません。 理由のない愛と無限の喜びを、私はひとりでに体験しているのです。私はいつも、数え切れないほどの質問と答えを持っていました。今、私は、夫を変えるのはバガヴァン次第だと思うのです。彼らの間にいる私は誰なのでしょう?それが、夫に対する私の態度です。

⚡️今、激しい愛が毎日20分以上シュリ・バガヴァンに向かって炸裂していますが、徐々に消えていきます。その時、私は自分の内側でとてつもない喜びを体験します。
自分が本当にムクティを得たのか、バガヴァンが私のためにそれを行ってくれたのか、全く信じられない思いです。毎日、朝起きると、主に対して計り知れない感謝の気持ちが湧いてきます。
怒りは全くありません。

⚡️今は状況が変わっていることがはっきりとわかります。姉が私に、娘に10年生より先の教育(上級中等学校)をするのをやめるように言ったとき、私は傷ついたり怒ったりしませんでした。これがムクティというものなのでしょうか。この状態は本当に美しいです。

⚡️シャバサナーになるだけで、どうしてこうなるのか。私は本当に驚いています。
バガヴァンが、儀式が行われるところではどこでも、ハニーなどを与えるとおっしゃったように。私は、プログラムが行われるところならどこでも、バガヴァンが物理的な奇跡を与えてくださるよう祈ります。
それが私の祈りです。

🙏🙏 私への無限の愛と、ムクティを与えてくださった、シュリ・アンマバガヴァンに、無限の感謝を申し上げます 🙏🙏


(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔🔔シュリ・カルキ・シャラナム 🔔 🔔

ナマステ🙏......シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム。
たくさんの感謝と喜びで、私はこのプロセスに参加し、私の愛するシュリ・アンマバガヴァンを大声で賛美し、またオー・マイ・ディア・ゴーパラ(子供の主クリシュナ)と呼びました、
そして、このかつてないほどパワフルで愛に満ちたプロセスに参加し、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵を最大限に体験する非常に絶好の機会を与えて下さったことに心から感謝いたしました。

私はまた、シュリ・アンマバガヴァンに、私がゴパラと名付けた愛すべきペットの猫が、家主のペット禁止令のために1ヶ月以上行方不明になっているので、どうか姿を現して戻ってきますようにと、お祈りしました。
必ず毎週金曜日には、シュリバガヴァット・サクシャカーラのプロセスの最中、その前後で、その猫は私たちを訪ねてきます。🙏

私はパワフルなピークステートに入った直後、プロセスの間中、自分の中で無条件の愛を体験しました。突然、私の体を振動が通り抜けるのを体験し始めました。この間、私はシュリ・アンマにひたすら恩寵をお与えてくださいと祈りましたが、すると驚いたことにシュリ・アンマを飾るバラが落ちてきました🙏🌹私の祈りにすぐに応えてださったのです。
プロセスは、私の愛するシュリ アンマ バガヴァンが私に恩寵を振り注いで下さったことで、とても美しく進みました。🙏🌹.
それからというもの、私はシュリ アンマ バガヴァンにシュリ ムルティから物理的な奇跡を起していただけるように祈り続けました。
翌朝、私がスピリチュアルな祈りの部屋のドアを開けた時、驚愕して、その信じられないような物理的な奇跡の光景に言葉を失いました。
私は口を開けたまま、その場に立ち尽くしていました。

私がシュリ サピタヴァストラ バガヴァン(悟りの衣を纏われたイエローバガヴァン)の前に置いた小さな銀のパドゥカは、シュリ バガヴァンのパドゥカが少し交差して、そのかかとがシュリ アンマのパドゥカに置かれて、シュリ アンマのパドゥカはまっすぐになっていました(シュリ クリシュナが笛を持って立つのと同じ足元の様子です)。
私はシュリ・バガヴァンのことをゴパラと呼んでいたことをすっかり忘れていましたが、バガヴァンが私にプレゼントで思い出させて下さいました。

私に恩寵をもたらして下さったシュリ・アンマバガヴァンに、計り知れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e8cf282d6007b70775dc6a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験