悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.01)

2022年8月1日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガバン シャラナム

シュリ・バガヴァンの74000 ディクシャ・ヤグニャが始まって以来、私の人生には数多くの目に見える変化があります。

まず始めに......。苦しみはなく、持ち越しもありません。私は傷にとらわれることなく、人生の流れに身をゆだねることができるようになりました。葛藤がないことで、平安に暮らせるようになりました。比較やジャッジがないので、人間関係を正しく保つことができます。

シュリ・バガヴァンのダルシャンと教えは、私に自信と献身とコミットメントを植え付けました。この変化は、74000 ディクシャ・ヤグニャにおいてシュリ・パラムジョッティからの強力なディクシャを受けた後に起こりました。最近あったことをお話ししましょう...。

私はチェンナイにある、ある多国籍企業に勤めています。私は会社の規制を担当し、それを統率しているため、会社での私の役割は非常に重要です。 そのため、政府関係者や規制当局と随時、詳細な協議を行う必要があります。

ご存知のように、公的なものであれ個人的なものであれ、問題や課題に直面したとき、私たちがまず体験するのは心配や不安でしょう。私たちは、問題や課題に直面すると、まず心配や不安に襲われ、動揺し、ネガティブな考えが浮かぶものです。

面白いことに、しかし驚いたことに、このディクシャの翌日、私は会社から電話を受けました。その電話で私は課題を受け取ることになるだろうと告げられました。政府高官を前にして、社内の重要な問題について話し合うという、本当に大変な挑戦です。これは、組織の中で過去に誰も経験したことがないような、一度限りのチャレンジでした。ですから、何の指針もありません。それをリーダーから聞いた時、とても驚き、そしてとても嬉しく感じました。自然と嬉しくなったのでした。実際に、私はこの問題に直面し、そこから抜け出すためのすべての力を備えているのだと感じました。私は、これに対処するためのすべての知識を持っています。私はこのことについてすべてを知っています。私は、自分の内側の存在から、とても幸せだと感じていました。

ネガティブな思考、気持ち、感情など、微塵もありませんでした。そのようなものは何もありませんでした。それが、問題や課題を聞いたときの最初の体験でした。それは過去に一度も起こったことのないことでした。私は完全に高揚し、わくわくして、大喜びでその課題に向き合っていました。

このような感情のバランスは、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵によって与えられた、まったく新しく、新奇な体験です。パラムジョッティ・アンマバガヴァンに心から感謝します。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの蓮華の御足元に、永遠に。

アラヴィンジ
タミル・ナードゥ州 チェンナイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

7月29日、朝のお祈りの前に、私はアンマ バガヴァンのために食べ物をお供えさせていただこうと思いました。お米、野菜、ピクルスを捧げ、それが私たちの昼食になるはずでした。

夕方、バガヴァト・サクシャッカーラ・プロセスの準備をしていると、出させていただいたご飯に指の跡があり、シュリ・アンマバガヴァンが私たちのささやかなお供えを受け取って召し上がられたことがうかがえました。

親愛なるアンマ バガヴァン、私たちにこのような素晴らしい体験を与えてくださって、本当にありがとうございました。

アンバラスィジ、
タミールナドゥ州、マドゥレイ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e78b639dd85c9a0b54bef1

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験