悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.30)

2022年7月30日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

私は、74000 ムクティ モクシャ ヤグニャに参加した後に受け取った、美しい意識状態を、分かち合いたいと思います。その頃、人生の中で、いろいろな問題のために苦しんでいました。でも、ムクティ モクシャ ヤグニャのプロセスの後、私の個人的な苦しみすべてが、魔法のような終わりを迎えたのです。

以前は、夫や私のまわりの他の人達の言葉に傷ついていましたが、今では、もう傷つくことはありません。その体験は、ものすごく楽しいです。また以前は、人生の中で、持っていないものにフォーカスしていて、いつも幸せではありませんでした。

今は、外側の状況に関係なく、私は幸せで満たされています。私の最愛の主であるシュリ アンマバガヴァンが、私と共にいてくださることがとてもうれしいのです。私は、私の最愛の主の、神聖なる愛を感じることができます。やってくる試練を恐れることは、もうありません。すべては、私の最愛のアンマバガヴァンによって、面倒を見てもらっているように感じるのです

私は今、傷つくことを体験することはできます。傷つくことは起こりますが、傷は消えていきます。私はまた、私のアンマバガヴァンとの素晴らしい絆を祝福されています。そして、この新しい強い繋がりが本当にうれしいです。

この黄金の意識状態を私に祝福してくださったことに、シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァンの蓮のおみ足の元に、私の心からの感謝と、永遠に何千万回ものご挨拶を捧げます

シュラダンジャリ・サフー
オディシャ州 カタック

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私はマハーラーシュトラ州ナグプールから参りましたアーティー・ビシーカルです。私の体験を皆さんと共有できることを本当に幸せに思っています。

私はかなり以前からサクシャッカーラプロセスに参加していますが、私の人生に起きている奇跡は比類のないものです。
あらゆる面で、私の人生に全体的な発展がありました。私と私の家族は、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。🙏🏻

アンマバガヴァンは、私たちのやり残した仕事を数分で終わらせてくださいます。私の家族は皆、毎日アンマバガヴァンの聖なる存在を身近に感じています。彼らは常に家族の長であり、どんな状況でもいつも私たちを守り導いてくださっています。

私たちの願いは、お願いする前から自動的に叶えてくださいます。アンマバガヴァンはまた、私たちの話しをお聞きになり、あっという間に、物理的に応えてもくださいます。彼らは私たちの家で牛乳を飲まれ、お菓子を召し上がられたこともあります。

また、私たちの意識にもポジティブな変化がありました。アンマバガヴァンとの絆は、日に日に強くなっています。

アンマバガヴァン、私たちの人生の大きな部分を担ってくださって、本当にありがとうございます。あなたの聖なる存在が全てです、アンマバガヴァン🙏🏻。
私たちに計り知れない愛と恩寵を注いでくださりありがとうございます🙏🏻。

いつまでもあなたの蓮華の足元に❤️🙏🏻。

- アーティー ・ビシーカル
 マハーラーシュトラ州ナーグプール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e4a87c92024e3d883bd72a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験