悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.28)

2022年7月28日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はかつては、うつ病で、常に不安と恐怖の中に陥っていました。内側に多くの痛みを抱え、一日中泣いていたものです。グルクルのプロセスに参加し続けるうちに、時間が経つにつれて、内面がずっと穏やかになり、平安を感じるようになりました。思考回路がものすごくゆっくりになりました。ピークステート転送のプロセスの間、私は愛と静寂と安らぎが爆発するのを感じています。

私は以前、人生で人間関係がうまくいかず、エゴがとても強かったため、激しい怒りの状態に悩まされることがほとんどでした。今、私のエゴは打ち砕かれ、状況への対応の仕方に変化が見られます。今まで以上に穏やかで平安な気持ちになっています。私は母なる大地と深くつながっている感覚を持っています。もし誰かが私にあまりいい態度をとらなかったとしても、私は不思議とそれに影響されなくなりました。相手に対してもはや怒りを感じることもなく、内面から穏やかになり、適切に対応できるようになりました。

家でも、母に何かで叱られると、以前はストレートに答え、我慢のない反応をしていたのですが、今はそのような反応をする必要性を感じず、ただ話を聞いて落ち着いています。以前は、相手がきちんとした態度をとらなかったり、私に対して悪い態度をとったりすると、ひっぱたくべきだと思ったものですが、最近は反論や反撃の強迫的な必要性を感じることはありません。


過去には多くの葛藤と人間関係で内なる対立があったのですが、今は明晰さと理解力を感じています。

物事が自分自身で起こっているのがわかります。人々が私と話すと、彼らもまた、内面から平安を感じています。家族や周囲の人々との関係はあまりよくありませんでしたが、悟りをいただいた後は、全く違って、母とは友人のように、妹や近所の人、親戚とも同じように付き合えるようになりました。

私は以前は内向的な性格で、母にいつも秘密を持っていましたが、今はもっと自由で、自分が今体験していることを何でも自由に母に話すことができます。私は今、内なる対話から解放され、常に平安な状態で生活しています。私はもう人をジャッジしたり、人と人を比べたりすることができません。私の気づいて分かっている意識のレベルはまったく新しいレベルにまで上がっています。
アンマバガヴァン、このような美しい内なるステイトを可能にする旅をありがとうございました。

プリヤンカー・ジャーダヴ
マハーラシュトラ州、プーネー

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アシュタガンダ(アーユルヴェーダで使われる別名インド人参)の粉が、私の家で、シュリムルティのシュリ・バガヴァンがお召しになっているクルタ(襟なしのゆったりした上衣)に顕現しました。

ジャイ・ボロ・バガヴァット・サクシャッカーラ・プラダータ(聖なる力の現実化を与えてくださる者)・シュリ・アンマ・バガヴァン・キ・ジャイ 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ムルナール
マハーラシュトラ州、ワルンジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e213a057a5ef50e2dc182b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験