悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.26)

2022年7月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔

ナマステ。私はテランガーナ州ジャギティヤラのラニという者です。

この7月16日に、私は、サティヤローカのゴールデン・ロックとミラクル・ロックから出現した蜜という形で、シュリ・アンマバガヴァンの祝福を受け取ることができ、とてもありがたく思っています。

16日の早朝、私たちはみんなでゴールデン・ロックに花輪を捧げに行きました。花輪を捧げると、シュリムルティ、ミラクル・ロック、ゴールデン・ロックから蜂蜜🍯が流れ出し始めました。私たちは全員とても興奮し、その流れ出す蜂蜜を見てワクワクゾクゾクしました。

私たちはみな、それをすぐ手に受け、その蜂蜜を飲みました。そして、時間が来たので、ホーマをする小屋に駆けて行き、ホーマに参加しました。

その瞬間から、私の意識状態は完全に変化を遂げました。

🔆思考の重荷がありません。以前は、常に噴き出すような思考があり、いつもそれが邪魔をしていたものでした。今、そのすべてが完全になくなりました。静寂があります。ただ必要な思考がやってくるだけです。

🔆恐れがない。
私は、未来を予測しては、恐れで一杯になるという人間です。しかし、今は全く恐れがありません。翌日、娘がNEET(インドの医学や歯学系のコースへの進学志望者に課される試験のこと)の医学部入学試験に臨むことになっていました。いつもなら、私は完全に緊張しまくっているはずです。しかし、その日、自分を観察していると、まったく恐れがなかったのです。私はとても落ち着いて穏やかな気持ちで、娘に付き添いました。

🔆鬱から解放されました。
私はいつも、ある種の悲しみをずっと持っていました。今、それは完全に消えてしまいました。

🔆とてつもない喜び。
これは、あの蜜を飲んだ時から始まっています。私だけではなく、蜜を飲んだ全員がとてつもない喜びを体験し、子供のようになってしまいました。私たちは、サティヤローカの子供の公園を占領し、まるで子供のように遊びました。こんなことはかつてなかったことです。

そして今日まで、私はとてつもない喜びをずっと体験し続けており、私の中にはいつも喜びが沸き上がってきています。

シュリ・アンマバガヴァン、この驚くべき素晴らしい、私たちに特別直接にお届け下さった祝福に対して、アナンタ・コティ・プラナーム(永遠に何万回も足元にひれ伏して、ご挨拶申し上げます)。シュリ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。私たちはあなたを愛しています、シュリ・アンマバガヴァン。アナンタ・コティ・プラナーム、シュリ・アンマバガヴァン。(永遠に何万回も足元にひれ伏して、シュリ・アンマバガヴァンに挨拶申し上げます)。

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔

ゴールデン ロックのセヴァックの一人である ラジェシュワリ ジが7月19日の夜、サティヤローカからブランコを持って来てきまして、シュリ アンマ バガヴァンにそのブランコで眠っていただきましたところ、次の日の朝までブランコが動き続けていました。
その後7日間、毎日夜通しブランコは動き、昼は動きませんでした。
毎日夜7時半から朝5時半まで動き続けていました。

ジェイ ボロ 聖なる力の現実化 偉大なる栄光を与えてくださる者 シュリ アンマバガヴァン キ ジャイ ジャイ ジャイ。
🙏👏🙏👏🙏👏🙏👏🙏

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62df81d70cca9cb7c261b4eb

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験