悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.25)

2022年7月25日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私は、常に心配性で、不安でいっぱいの人間でした。私の人生の状況は、トラウマがあり困難なものでした。完璧で永続的なものを求め続けていました。これらのことが、私を自然とシュリ・アンマバガヴァンのプロセスに向かわせ、人生の転換を求めるようになりました。

74000ディクシャ・ヤグニャにおけるシュリ・バガヴァンのダルシャンと教えは、聖なる祝福でした。
それまで単なる概念に過ぎなかったムクティの教えが、月日を重ねるごとに現実味を帯びてきました。

以前は内側での葛藤を生み、苦しみにつながっていた絶え間ない内側の混乱が、途切れ途切れになっています。人生の様々な出来事に関する記憶は、遠のいたように見えます。そこにチャージはありません。

比較やジャッジメントの日々だったのが、今は存在しません。起こること全てが完璧に見え、好きも嫌いも、良いも悪いも、欲しいも欲しくないも何もないのです……。生まれながらにして、すべてを受け入れているのです。

恐怖や罪悪感がなくなり、関係性が改善されました。
これに伴い、実際には人は存在せず、人格の相互作用があるだけだと分かるようになりました。
ですから、ある人物や出来事に対して曖昧なジャッジをすることはありません。その代わりに、私が目撃者で留まっているのがはっきりしているのです。

私は至福と共に流れています。内なる静寂があり、自分自身と共に、完全に平穏なのです。未来への抑制された恐怖もなく、過ぎ去った日々への心配もありません。私は、毎日を、どんな状況も、どんな人も、祝福されたものとして体験しています。そこにはたくさんのエネルギー、愛、喜び、平和があります。

私の親愛なるアンマバガヴァンと共に過ぎていく日々は、世界を幸福で満たしてくれる、至福の日々です。私の人生を、惨めなものから喜びが溢れるものに変えてくださり、彼らの愛の恩寵で美しい毎日にしてくださるシュリ・アンマバガヴァンに感謝いたします。


シャンタ・アルルセルヴァン ジ
タミルナードゥ州 コインバトール

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマバガヴァン シャラナム

私たちの家では、シュリ・アンマバガヴァンの物理的な顕現にしばしば恵まれていました。最近のことですが、私たちは家の改築と商業用不動産の建設に携わっていました。7月1日にバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスで祈り、アンマバガヴァンが家にさらなる奇跡を授けてくださるようお願いをしました。

7月7日、アンマバガヴァンはシュリムルティの奇跡を私たちに授けてくださいました。アンマバガヴァンのシュリムルティの中に、蜂蜜のしずくを見つけたのです。

アンマバガヴァンの愛に満ちた恩寵を目の当たりにして、私たちは圧倒されています。親愛なるアンマバガヴァン、計り知れない奇跡の祝福を本当にありがとうございました。

ムトゥラクシュミ・カルッパサミジ、
タミルナドゥ州、コインバトール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62de303811ece4f9561b9636

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験