悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.17)

2022年7月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

親愛なるシュリアンマバガヴァン…
沢山の恩寵と奇跡と共に過ごす時代に居ることに、そしてあなたの臨在を知る以前からずっと御加護とお導きをいただいていたことに、心から感謝いたします。ありがとうございます🙏

感謝を込めて、この頃の状態についてお伝えいたします✨🙏💕


内側や関係性や状況には波風が立たなくて更に平らかで静かで穏やになっています。 「反応」は更に減っていて反応の気配を感じた瞬間泡が消えるように無くなります。 ただただ「対応」だけがあります。
考えからではなく その時の状況によって 動きや言葉が自然に起こり 発信する者がそこにいません。

言行を『観る』ことは続いていて…
洗濯槽の中で回っている洗濯物というよりも その洗濯物を眺めている側のような感覚です…。

何かがおこる時、そこに、こうしたい、こうしなきゃ、というものがなくて、それを変えようとか いじろう…とはしていません。
でも、放置するとか無視するというのとは異なります。
以前あったこびり着くような固執や執着はありません。

配偶者との関係性が変化しています。同士のような…旧友友のような接し方をしています。
瞬間湯沸器みたいに怒ることもあります。
が、そこに煽るものが何もなくて、そうなると自動的にそのまま流れるというか無くなります。跡追いや探すことはなくなりました。

娘たちを思うとき記憶の中で傷付けてしまった出来事が再現され出てくることがあります。
自責と一緒に罪滅ぼしをしたい罪悪感が長年ありました。

今は…出来事としての記憶がそこにあり ただ愛しさがあります。
感情を伏せているのか…逃げているのかは判りません。
これについては憶い出される時に自然と内観になり‥ でもそのうち内観していたのを忘れてしまいます。
そして「加齢かな…」と…考えがかすめ通り無くなります(笑)

ここに居るけれど、どこにでも点在しているような感じで、全体だけど個でもある捉え方をしています…それは考えではなくて《実感》です。
自分と誰か…という感覚が曖昧です。 

今注意を向けて観て見ると、この様なことが起きています😊

十数年前、インドのCourseに参加させて頂いた時にサティアローカで授けていただいた、ただ無限の拡がりが在る…状況が甦ったかの様です。

Sri Amma Bhagabanに心からの敬愛をお捧げします✨🙏✨💌✨💕

石坂りえ🙏

(日本文:御本人)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマ・バガヴァン、おふたりの愛と慈しみをありがとうございます🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️

アンマ バガヴァンはその物理的なご臨在をいつも私の家で体験させてくださり、私は本当に祝福されています😍🙏🙏🙏🙏。

昨日、私はケーキを買って、その日のお茶菓子としてアンマバガヴァンにお供えいたしました。
しばらくして、シュリムルティの近くに参りますと、喜びと幸せで、胸がいっぱいになりました。
アンマ バガヴァンがケーキを一口召し上がってくださったのを拝見、私のハートは飛び出したのでした♥️♥️♥️♥️😍😍🍰🍰🍰🍰🍰。

最愛なる大切なアンマ バガヴァンに、感謝申し上げます。♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

たくさんの愛とキスを、私の愛しのアンマ バガヴァンへ😘😘🙏🙏🙏🙏🙏。
コディ コディ パダ プラナム(幾千万回の御足もとへのご挨拶を)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


ニシャ ジ
ケーララ州、トリッスール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d6396c6bd956a6be135693

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験