悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.11)

2022年7月11日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

74,000ディクシャ ヤグニャに定期的に参加するようになってから、私の内側の世界はものすごく大きなシフトを遂げました。そのうちのいくつかを シェアさせていただきたいと思います。

以前、私は絶え間ない恐怖や苦しみに支配されていました。でも今では 問題が生じると、そこにこれらの問題は すべて偽装した祝福にすぎないという静かな気づきが生うまれます。最近では 問題に直面しても、内側がかき乱されることなく ただ理解するだけで、そこで止まるのがわかります。持ち越すことはないのです。

思考のプロセスや内なる対話の速度が落ちるため、葛藤がないのです。これらすべては背後では起こるかもしれませんが、前面では、私は深い静寂、平安、平穏の中にいることを祝福されています。内側のノイズが少なくなったので、外側の世界は明るく澄んでいます。すべてが光り輝き美しく見えるのです。

私は建設業に参入しており、この事業には多くの決断をしていくスキルが必要です。以前は正しい決断にたどり着く前にイライラしていました。でも近頃は シュリアンマバガヴァンのお導きがあるので 自信をもって決断し、結果について心配することがありません。完全に受け入れることができています。

ほとんどの時間、私は今この瞬間を生きています。時折 将来への不安が生じます。過去のチャージは消えてなくなりました。比較も罪悪感もありません。私は自然を体験し 頻繁に自然と繋がることができるのです。自分の自転車に乗っている間、私は誰とでも周りの何とでも繋がっていると感じ 悦びを体験しています。殆どの時間 この上なく幸せに目撃者の状態にいるのです。

このような内側のシフトを授けて下さり 私の人生のあらゆる瞬間を 悦びに満ちた体験にしてくださいましたシュリ アンマバガヴァンに 私の感謝の気持ちを表します。

タミルナードゥ州コインバトール クリシュナラジ ジ

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

私たち家族は、7月5日に我が家で信じられない奇跡を目撃しました。
午後8時頃、シュリムルティの前の床に2つのパドゥカの形をしたターメリックの物理的な顕現がありました。
ターメリックは床から直接現れ、神聖なパドゥカの形を成しました。

私たちは、このような吉祥な奇跡を体験することができ、大変に祝福されています。
私たちの親愛なるアンマ バガヴァンは、この奇跡を通して私たちの家に物理的にご臨在なさっていることをお示し下さり、そして私たちはすべての祝福に常に感謝しております。

ターマライ・サラヴァニンジ、
タミルナードゥ州、エーロデ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62cbe527bc05065995b2d015

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験