悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.06)

2022年7月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000ディークシャ・ヤグニャの後に起こっていることです;
以前は私はかなり簡単にキレてしまっていたのですが、今はそれが大幅に減りました。過去からの傷つきや持ち越し、チャージはもうありません。葛藤や比較もなくなり、不必要な思考もかなり減りました。

さらに、勤務先でも多くの変化があることに気が付きました。以前は職場の環境は決して健全ではなく、私に対して物事を企て、陥れようなどという人もいましたが、今は何も努力しなくても、私にそんなことをしようとする人は自動的にいなくなりました。また、仕事もすべて順調に進んでいます。

アンマ バガヴァンのご臨在をいつも感じることができるので、私はもう孤独を感じません。さらに、アンマ バガヴァンとの絆とつながりが深くなり、私のアンタリアーミンとも深くつながって、私の祈りは強くなりました。
ピークステートに入ることは私にとって頻繁にあることで、その度に、内側に完全な静寂があり、それがとても長い時間続きます。その状態になると、何を求めても叶えていただけます。

日常的にプロセスに参加していると、体が環境に溶け込み、まるで自分の体がないように感じられるようになりました。この教えをついに理解することができたのは、それが現実のものとなるまでに、それほど時間はかかりませんでした。

この素晴らしいムクティ状態を私に授けてくださったシュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンに心から感謝申し上げたいと思います。
あなたの神聖な蓮のお足元にいつまでも。

プラカーシュ・ジ
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私たちは皆、バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスに参加できて、大喜びしました、そして、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンが、お供物を受け取ってくださり、私たちを祝福いただき、その存在をお示しくださるようにと、お祈りいたしました。

私たちは、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンが、お捧げしたプーリオガレ(冷やしたご飯にタマリンドの果実、スパイスの混合物で味付けした南インドの家庭料理)をすっかり平らげてくださったのを目撃し、感極まって喜びしました。私たちはこのような形でシュリ・アンマ バガヴァンから祝福を受け、今やお二人は、私たちの中に物理的に臨在なさるようになったのです。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァン、アナンタ・コティ・パダ・プラナム(ひれ伏しておみ足への、永遠の幾千万回ものご挨拶をいたします)。

祝福を与える者 シュリ パラムジョッティに勝利あれ

シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。

サロージャンマ ジ,
カルナータカ州、マイソール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62c524f6cc53970007bf430c

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験