悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.05)

2022年7月5日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・シャラナム🔔

🌟🌟アートマ・サクシャッカーラ体験🌟🌟

ナマステ

シュリ・アンマバガヴァン シャラナム。
サンディヤ・ラニと申します。私はアンガンワディ(インド政府によって作られた、飢餓や栄養失調から子供たちを救うための発達サービスプログラム)の教師として働いています。私は仕事のプレッシャーのため、ものすごいストレスを抱えていました。74000ディクシャのプロセスに参加した時から、私は自分の内側がたくさん変化していることと、私のストレスレベルが大きく軽減されたのがわかります。

普段、センターで子供たちを注意深く見守らなければならず、私はとても緊張していたのですが、プロセスの後、全てが自動的に起こるようになりました。我がセンターには電力がありませんが、私は子供たちに楽しみながら教えることができています。

私の息子はクリスチャンの女性と結婚したがっていました。このことを知っていたので、私は自分の内側で何の混乱もなく、二人の結婚を喜んで祝福しました。どんなプロセスにも、シュリ・アンマバガヴァンだけが存在するのです。

シュリアンマバガヴァン、このような恩寵を私に与えてくださって、ありがとうございます🙏🙏🌹🌹🌸🌸

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・カルキ・シャラナム 🔔 🔔 🔔 .
🌟バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌟

ナマステ🙏...... シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム .
一昨日の夜、お寺でパーヴァリンプ セヴァ(一日の最後に行う、主に眠りについていただくためのご奉仕)をした後、全てのセヴァック(奉仕者)たちがお寺を閉めて出て行きました。

翌日の朝、セヴァックの一人であるバヴァニ ジが寺院にやって参りますと、驚いたことに、昨日の夜には、一箇所にまとまっていたはずのパドゥカの一つが、前方に移動していました。

このような素晴らしい奇跡を起こし、私たちに恩寵を注いでくださったシュリ・アンマバガヴァンに感謝をいたします🙏🌹。

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62c3f652cc53970007bf2be4

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験