悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.02)

2022年7月2日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アトマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム🙏🏻

私は、74000ディクシャ・ヤグニャと様々なプロセスに参加した後に、自分の中で起きた変化を、あなたとわかち合いたいと思います。

私はもともと、身体はもちろん、経済的にも、とても強い人間でした。
しかし、過去からの傷と重荷のために心の苦しみを抱え、それは何年も続きました。

それは突然に、山のような悲しみが降ってきました。
2018年に息子を亡くしたのです。
私は、身体も心も、感情も、すべて打ちのめされ、壊れました。
私は、息子のことを訊いてくる人たちと顔を合わせることができませんでした。

私は鬱状態に陥りました。
不眠、コレステロール値の上昇、耐えがたい胸の痛みに苦しめられました。
私は、この状態から抜け出すのは不可能だと思いました。
しかし、アンマバガヴァンのディバインの祝福により、それは可能となったのです。

74000ディクシャ・ヤグニャと様々なプロセスに参加し、
私は生と死のサイクルを体験することができました。
私は息子がもういない、という真実を受け入れることができました。
そして、私は傷について話し、息子についての皆の質問に向き合うことができるようになりました。

自分を受け入れることができたことで、内なる葛藤はやわらぎました。
そこには比較も、劣等感も恐れもありません。
いま私は、他者の振る舞いに傷つくことなく、その人を受け入れることができます。
マインドは静かになりました。
ぐっすり眠れますし、祈りに集中できるようになりました。

この様々なプロセスを通して、私の親愛なるアンマバガヴァンは、私を大きな苦しみの状態から、苦しみのない状態へと私を連れて行ってくださいました。
彼らと私の絆は、強くなりました。

私の人生に偉大な変化をもたらして下さったシュリ・アンマバガヴァンに、無限の感謝とこの上ない喜びを捧げます。
永遠に、彼らの蓮華のおみ足のもとに留まります。

ブハネシュワール在住、
ナリニ・サフー

(訳者:日内地)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏🏻


私達はバガヴァット・サクシャッカーラの神秘的なプロセスに始まった当初から参加しており、物理的な奇跡とその他の奇跡の多大な祝福の体験をいただいています。毎週金曜日にこのサシャッカーラのプロセスを授けて下さる親愛なるアンマ バガヴァンには、私たちはいつも感謝しております。

シュリ バガヴァンの最近のダルシャンで、パラムジョッティ バガヴァンが私達の家の中で物理的な存在になられました。それは私の両親が主の影を見ることから始まりました。その後すぐに、両親は物理的なアンマ バガヴァンが家の中で共にお住まいになられているのを見ることができるようになったのです。

このようなことは、パラムジョッティ・アンマ バガヴァンが私たち家族にお与えくださった偉大なる祝福でございます。数え切れない幾千万 の感謝をアンマ バガヴァンに🙏🏻。

私たち家族は、毎日我が家でお供え物を受け入れてくださることに深い感謝を申し上げ、さらに多くのセヴァ(ご奉仕)を与えていただけますように心からお祈りいたします。

- ベンカテシュワル ラオ
   バギャーラクシュミ
   西ベンガル州カラグプル

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62bfe3fc7ce7cd0006755cfa

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験