悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.30)

2022年6月30日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以前の私は、自分の人生をどのように営んでいけばよいのかについて多くの疑問を持ち、家計費、学費、老後のプランなど様々なことに神経をとがらせていました。 今、私は内側に空(くう)を感じ、もう内に恐怖や孤独を感じることはありません。抱えている問題を相手が打ち明けた時、相手の痛みとはっきりつながり、体験することができます。

怒りを感じるのは一瞬です。以前はかなり短気でした。相手の人が世界を捉えているのと同じ視点で相手を見ることができます。

どんな状況でも、マインドがストーリーを創り出すことがなくなりました。物事を外側で実行する前にあまり計画を立てません。

思考は入ってきますが、それはごくわずかです。自分の思考に巻き込まれることはほとんどありません。内なる対話がありません。私は誰もジャッジしません。それはただ止みました。

以前はよく傷つき、内側でその人に対して悪口を言っていました。もうそのようなことは起こりません。

時には傷つくこともありますが、気づいてわかっているとすぐに平静な状態に戻ります。
時々、木とつながりを感じ、木とのワンネスを体験することがあります。また時に、鳥や動物が何を感じ、何を必要としているのかを理解できることもあります。

私のマインドは今この瞬間にとどまっています。過去に連れて行かれることはありませんし、もし連れて行かれたとしても、ほとんど何も覚えていません。

将来のことを計画したり、心配したりすることもありません。私のマインドはそのように働くことができません。そのおかげで、私は今この瞬間に気づきをたもち楽しむことができます。

私は幸せや喜びを感じるのに理由がありません。以前は外的要因の助けを借りていましたが、今はそうではありません。

私が信奉者たちと話をすると、彼らは力を与えられ、ポジティブな波動を感じます。アンマバガヴァン、この素晴らしい状態を本当にありがとうございました。

マドゥーリ・ベレ
マハーラーシュトラ州ナグプール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

カルキ・ナナの私への愛は、プラムにハート形の痕跡を与えてくださり、パドゥカが元の場所から少し出てきています。
私の人生のありとあらゆるものにおいて、お父さまとお母さまを愛しています。
私の人生の一呼吸一呼吸に感謝いたします。

スシュマ カナン
イギリス

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62bd5e7c74922b00061df336

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験