悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.28)

2022年6月28日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🔔
アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
テランガーナ州よりお便りいたします。
今日の私があるのは、ただただシュリ・アンマバガヴァンのおかげです。

私の状態を理解してもらうためには、私のことを少し知ってもらうことが重要です・・・私の人生は大変ひどく惨めなものです。
若い女性なら誰でも、素晴らしい結婚や結婚生活を夢見るでしょう。私もそうでした。しかし両親がいない私にとって、人生はあまりにも残酷で、兄夫婦に育てられ、彼らにとって私は重荷であり、責任というより自由になりたいと思っていました・・・そして私は25歳上の男性と結婚しました。彼は再婚でした。
そこから私の人生がどうなっていたか、想像がつくでしょう。・・・また私には子供がいません。子どもを持つことすら、夫とその子供たちから奪い取られてしまったのです。
そのような状態で私はこのカルキダルマに入り、その時からシュリ・アンマバガヴァンは私の両親であり、私達のプニャ・クシェトラムは全て私の家です🏡。
それからの人生は、茨の植物が花🌺🌸やバラ🌹を咲かせるように、違う方向へ進みました。

シュリ・アンマバガヴァンの恩寵により、私の夫さえも熱心な信奉者になり、ダルマのすべてのプログラムに私を連れて行き、ダルマのすべてのセヴァ活動もさせてくれるようになりました。

しかし、シュリ・バガヴァンがおっしゃるように、ある振る舞いは変わりません、、、
夫の私に対する不公平で、不公正で、非人間的な態度は同じなのです。

外側ではまだまだ地獄です
  でも、今日、私は生きています😊

*何の苦しみもない * 
私は苦しみの中に居続けようとしていますが、それは芋づる式に自然と落ちていきます。

*持ち越しがない*
直前まで大喧嘩をしていた時も、喧嘩が終わると、文字通り切り捨てて、私は何事もなかったような新鮮さを感じます。これは本当に凄いことです😊

*疑問がない *
私は、なぜこのような苦しみがあるのか、といった鬱陶しい疑問から完全に解放されています。それは完全に消え去り、今や私にとって無意味なものになりました😊

*繋がっている*
家族が私を苦しめる時、私は努力することなく彼らと繋がり、彼らの恐れ、彼らの動揺、そして私のハート♥️から彼らへ想像を絶するような慈悲が注がれているのを体験しています。

*恐れや不安がない*
これは私が以前持っていたものでした! しかし今、私の将来や身の安全を恐れることはありません。私はいつもシュリ・アンマバガヴァンの聖なる存在を物理的に体験しており、それは私の将来を恐れることを許していません。
😊なんて素晴らしいことでしょう😊

*ピークステイト*
これら全てに加えて、私はとてもとても素晴らしいピークステイトに恵まれています。
最近、キッチンで手から調理道具が落ちて、それを拾おうと屈んだところ、突然ピークステイトになり、それは静寂の山⛰のようで、私の身体は石のようになり、それまで私はマインドが静寂になるということだけは知っていましたが、私はここで身体が静寂になることを体験したのです。ピークステイトが落ち着いた後、私は時間を知ってショックを受けました。なんと1時間以上経っていたのです。、、、しかし、私は時間の感覚を感じたことがありません、、、おそらく私は静寂を体験しなかったのかも知れません、、、私は静寂になったのです😊


これは天国です
私は、私のアンマバガヴァンと共に天国に生きています。

私のような状態の女性は、アンマバガヴァンなしでは、今頃地球🌍を去っていることでしょう。
しかしここで、私は、生きる体験なのです。

*そうです、ムクティが起こっているのです*
私たちがこのような体験ができるのは、シュリ・アンマバガヴァンの強烈なご苦労の賜物に他なりません。

親愛なる、聖なる両親、私にこの意識状態を祝福してくださったあなたを愛しています。
そして、そうです😊私を傷つけた家族全員に感謝します。私は家族を愛しています。

アーナンタ・コティ・プラナームス シュリ・アンマバガヴァン
(シュリ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。)

ジェイボロ・ムクティシュワラ・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ ジェイ ジェイ ジェイ
(悟りを与えてくださる シュリ・アンマバガヴァンに勝利あれ)

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ カルキ シャラナム 🔔 🔔 🔔 🔔
バガヴァット サクシャッカーラ 体験
✨✨ミラクル🎊ミラクル🎊ミラクル🎊✨✨

🪷前週にバガヴァッド・サクシャッカーラのプロセス で起こったミラヴァラム寺院での奇跡

昨日、バガヴァッド・サクシャッカーラ・プロセスの後、私達はジャレビ(甘い揚げ菓子)とサモサ(ジャガイモ、羊のひき肉、玉ねぎ、レンズ豆など入った三角形の揚げたペイストリー)をナイベイディヤム(神への供物)としてお捧げしました。

朝、寺院のドアを開けた時、シュリ・アンマ・バガヴァンが私達の捧げ物を受け取ってくださるというライブミラクルを目の当たりにして、私達は本当に驚かされました。お供えの皿には何も残っていません。

私たちの時代に私たちの寺院で起こったこの最大の奇跡の目撃者であることに祝福をいただきます。
シュリ・パラムジョッティ・カルキに心から感謝をいたします...。

ありえない奇跡を与えてくださる者 パラムジョッティ アンマ バガヴァン に勝利あれ🙏😍🥰。

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ba998ae32eef0006fea062

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験