悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.27)

2022年6月27日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガバン シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加するようになってからの最近の体験です。

以前は、「なぜ私が?」という疑問が圧倒的でした。この疑問にしがみついて、私は常に自分を苦しみの中に追いやっていました。今の私は、波や潮流に影響されないで、水面に浮かぶ風船のようです。

絶え間ないジャッジメントや非難するモードはもはや存在 しません。私は、何のコメントもなく、すべての出来事を目撃しています。

そこには、衰えることのない歓喜にみちた喜びの感触があります。外側に何が起ころうとも、内側は動揺することがないままです。

恍惚の中に飛び込む"人"も、苦しみの淵に沈む"人"もいないことを感じます。すべてのことががコントロールする者もなく自動的にうまく機能しているようです。

以前は、常に将来のことを心配していました。また、「こんなことさえ起こらなければ」という思いで一杯だったこともあります。でも、今はすべてが順調で完璧だと観察しています。

恐怖はなくなりました。解釈することはなくなりました。傷は消えました。チャージはなくなりました。比較はなくなりました。あるのは平和だけです。平和。 そして平和。静寂があります。喜びがあります。

このすべてを観察しています。しかし、観察者はもうそこにはいません。

このとてつもない体験を与えてくれたアンマバガヴァンに、限りない感謝があります。

ウマ・マヘシュワリ ジ
タミールナドゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私はブルネイに住んでおります。シュリ・アンマ バガヴァンは、ブルネイの私どもの家で、お二人にお捧げするものは、何でも召し上がってくださっています。

それが今、シンガポールの我が家でも起こっているのを拝見して、びっくり仰天しました。
先週、私はアンマ バガヴァンのために「ケーヴァ プットゥ」(すりおろしたココナッツ、米粉、ひえ、砂糖などで作った蒸しケーキ)とコーヒーをお供えしました。
アンマ バガヴァンがその両方をお召し上がりになったことに気づき、私たちを祝福くださっていることに感じ入っております。

アンマ バガヴァン、貴方の聖なるプレゼンスで私どもの人生を豊かにしてくださり、本当にありがとうございます。

シルヴィジ
ブルネイ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b95d7bfc359a0007816a39

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験