悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.26)

2022年6月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
ここ数ヶ月間の私の体験を皆さんにシェアしたいと思います。
土曜日に定期的に74000 DYのセッションを受け、シュリABの蓮華の御足に本当に身を委ねることができるようになってから、私のプロセスと変容がスピードアップしていることに気づきました。
今朝のアーラヤダルシャンと早朝の電話での体験は、ここ数ヶ月の私の変容をはっきりと示してくれました。

人間関係の日の今朝体験したこと。
朝起きて、お祈りをし、自分だけでピークステートに入りました。それからしばらくして、朝の7時前にもかかわらず、電話がかかってきました。それは自分には少々つらく、つながりも感じず、気持ちの良いものではありませんでした。私はそれが威圧的であるとさえ感じました。ピークステートに入っていたため、落ち着いて聞くことができましたが、全く心地よいものではありませんでした。この通話中、私はこれらすべてのこと(思考)をはっきりと目にしました。電話の後すぐに、私はその日が関係性の日であることに気づきました(もちろんシュリ・バガヴァンが私に知らせてくれました)。そして、関係性の方が、話された内容よりもずっとずっと重要であることが、すぐにわかりました。
私はすぐに、電話をかけてきた人に、私たち二人にとって有利になるような解決策をメッセージで伝え、彼女の関係性が良い一日になるように祈りました。ですから、私は冷静でいることができ、聞くことができ、チャージも持ち越しもなく、起こったときに起こったことを見て、とても速く解決し、伝達することができました。

今朝のアーラヤ・ダルシャンでは、時間の経過に伴う自分の微妙な変化を見て、今朝起こったことをはっきりと理解しました。

そして、この例のように、毎週たくさんのことが起こります。そのうちのいくつかを紹介したいと思います。
- 私はほとんどの時間、「今、ここ」にいます。例えば、庭仕事をしているとき、私は庭で仕事をしていますが、そこに他の考えがやってきます。
- 私の注意を必要とする思考は、じょじょに少なくなってきています。私は、ほとんどの時間、執着も何もなく、ただそれらを目撃しています。
- 多くの静寂があり、私はただその瞬間にいるのです。
- もしチャージや持ち越しがあったとしても、それは長くは続きません。
- ハートにも、関係性にも、ピークステイトの時の出来事にも、もっともっと愛があります。
- 問題があったとしても、一瞬で解決します。
- 葛藤や比較、傷つくことがますます少なくなっています。
- 私は、ハートから正しいと感じることを行うために、正義感から行動することはより少なくなりました。
- 私はより多く他の人や世界で起こることを感じています。時々、私は世界の痛みを感じることがあります。もちろん、シュリ・アンマ・バガヴァンは、私にこれを見させ、私の中の物事を解決し、洞察や体験を与えてくれます。
- シュリ・アンマ・バガヴァンは、そのセッションのレッスンやティーチングについて、74000 DY終わった後、すぐに私に体験を与えてくれます。そして、74000 DYのセッションが始まる前にそれが起こることさえますます多くなっています。

私の直接の家族(妻と子供)もシュリ・バガヴァンからとても祝福を受けており、彼らの生活の中でますます多くの奇跡とシンクロニシティを得ることができています。私たち(家族)はシュリ・アンマ・バガヴァンによって日々守られていると感じています。

だから、人生はとても素晴らしく、シンプルで、流れの中にあり、気づいてわかっています...。

私は毎週、自分の中でまだ解決しなければならないことが、シュリABによって、例えば体験や洞察をもたらすことによって解決されることを見て、感じ、気づいています。

いつもシュリ・アンマ・バガヴァンの蓮華の御足の元に居ります。🙏🏼🙏🏼🙏🏼

ナマステ ロナルド😁😃(オランダ)

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎週金曜日は、アンマ バガヴァンが我が家を訪れてくださり、神聖な喜びと幸せの体験をさせていただけるという祝福に満たされた日です🙏🙏🙏🙏♥️♥️♥️♥️♥️。

昨日、自宅でバガヴァット サクシャッカーラ(聖なる力の現実化)の至福の体験を2回もいただきました。前回のバガヴァット サクシャッカーラのプロセスの日にお供えしたパヤサム(ライス プディング)をアンマバガヴァンが味わってくださったのを見て、飛び上がって大喜びしました。😍😍🙏🙏🙏

そして、アンマ バガヴァンのためにと、取って置いたエクレアのお菓子が、包み紙を開けずに召し上がられらたことにも、私はびっくり驚愕しました。😍😍😍😍🙇🙇🙇🙇🙇

私の最愛なるアンマ バガヴァンに感謝申し上げます🙏🙏🙏🙏🙏🙏。
ラブ・ユー・アンマ・バガヴァン♥️♥️♥️♥️♥️

プリター ジ
ケーララ州、トリバンドラム

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b7d8f0e6da3500066b65ab

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験