悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.23)

2022年6月23日

アートマ・サクシャッカーラ体験

内には静寂と幸福と平安があります。以前はすぐに傷つき、その傷がすぐに消えることはありませんでした。今、私は傷ついたり、非難したり、ジャッジしたりすることは一切なく、自分自身を完全に受け入れています。

自分の周りで起こることはすべて自分に責任があることがわかります。しかし、自分自身へのジャッジはありません。外の世界でも仕事でも、明晰さと成功がたくさんあります。

夫とは離婚していますが、同じ家に住んでいます。私は夫の心の乱れを感じることがありますが、彼を批判したり恨んだりすることはありません。

以前は、理想的で健康的な結婚を切望し、執着していたので、離婚は間違っていると感じていました。今はそのような気持ちはありません、不思議と消えています。今の状況をありのまま心地よく受け入れています。

すべてのプロセスに参加し続けることで、内面の変化は驚くほど大きくなっています。

以前は、「何を話せばダーサジの印象に残るのだろう」と思い悩んでいました。2005年以来、私は自分ではない何かになろうとしてきました。今、私は素晴らしい気分でいます。良い友人、良い信奉者、良い人間であることを装う必要がありません。私はロクデナシで自分勝手な私のままで幸せです。レッテル貼りは必要ありません。どんな虚飾も残っていません。

内なる葛藤は止まり、代わりにリラックスがあります。

思考が浮かんで来ては消えて行きます。憎しみ、嫉妬、比較の思考が来ると、"ほら、これが来た "という即座に気づいてわかっている意識があります。それを変えようとしたり、抵抗したりすることはありません。それはただ、消えていきます。ごくまれに、被害者状態になることがありますが、すぐに立ち直ります。もう苦しみの中に留まることはできないのです

仕事の効率は何倍にもなり、エネルギーがあふれています。勇気がいっぱいです。自分は一人ではないとわかります。こんな感覚は以前にはありませんでした。ムクティ(悟り)に対する強い欲求や渇望がありましたが、今はそれがありません。

この信じられないほど美しい状態を私に与えてくださったことに、100万回の感謝でも十分ではありません。

デヴィカ・マーカンデーヤ
マハラシュトラ州プネー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔔バガヴァット サクシャトカラ体験🔔

私は一人ではありません。私のバガヴァンが一緒にいてくださいます。

バガヴァット サクシャトカラ プロセスの後、私は翌朝 写真とビデオを撮っていました。お花はサピータ ヴァストラ(太陽のような衣をまとった)シュルムリティの上にあったのに、私がビデオを撮るまでには そのお花が その小さなシュリムリティのすぐそばに落ちていました。さらにバガヴァンは私が彼にお捧げしたプラサード(お供え物)をお召し上がりになっていたのです。

いつも私と一緒にいてくださいまして 親愛なるアンマバガヴァン ありがとうございます。

デヴィカ・マルカンデイヤ
マハラシュトラ州プネー

(訳者:中島)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b4146810aaa000066ea8b4

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験