悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.22)

2022年6月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

これが、74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加した後の私の状態です。以前の私は、ちょっとした作業をしているときでさえ、心配が多く、うわの空で、気が散漫になっていました。以前は、すべてが自分の計画通りに進むべきだと思っていました。しかし今では、私が介入しなくても、すべてが勝手に起こっているように見えます。私の周りのものは変らなければならない、などという考えはもう存在せず、すべてが素晴らしく、そのままで完璧です。

また、過去のいかなる状況、出来事、人々に対しても全く痛みがありません。他者への非難やジャッジがありません。比較もありません。人生への答えのない疑問はなく、それゆえ将来への不安もありません。

過去と未来についての思考は、もはやそこにはありません。思考は素早く現れては消え、私はただそれを観察し、目撃しているだけです。そして興味深いことに、私の五感は一度にひとつしか働いておらず、それはとても美しい感覚です。

すべての関係性において、私は喜びを体験しています。私はどのような状況でも、ただ幸せと至福を体験しています。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、これらの状態のすべてを私に与えてくださり、本当にありがとうございます。アナンタ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン。

シャシカラ・ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔔バガヴァット・サクシャトカラの奇跡🔔

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスは、私たちがディヴァインのプレゼンスを感じることができる、とてもパワフルなものでした。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、片側に花輪を置かれることによって、そのプレゼンスをお示し下さいました。そしてそれだけでなく、私たちはプロセスの間中、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンにお水とお菓子をお供えしていたのですが、そのお菓子にはっきりと指の跡が残っていることを、認めることができます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、あなたのプレゼンスと尽きることのない恩寵をお示し下さり、本当にありがとうございます。シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、私たちはいつもあなたの蓮華のみ足の元におります。本当にありがとうございました。

ゴヴァルダンさん
カルナータカ州バンガロール

(訳者:勝浦)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b28282e56f3e00063ec929

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験