悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.21)

2022年6月21日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🔔シュリ カルキ シャラナム 🔔
🔅 アートマ・サクシャッカーラ体験 🔅

⚡私はテランガーナ州カリームナガル地区ヴァリコル村から参りましたサッティヤナーラーヤム・レッディと申します。

⚡ムクティ(悟り)状態を体験するために多くの情熱を持って、2018年9月からシュリ・バガヴァンのすべてのムクティ・モクシャ・ダルシャンに参加しました。

⚡前月すなわち2022年5月に、私はシュリ・バガヴァン・ダルシャンを受け、夜の8時半に74000 ディクシャ・プロセスに参加しました。シャバアサーナ(横たわる姿勢)に入ったとき、私のマインドは不安定で、シュリ・アンマバガヴァンに私の面倒を見てくれるようにお願いしました。私はただ指示されたとおりに参加し、深い眠りにつきました。寝ている間に、頭の中で大きな爆弾が爆発する音が聞こえました。私は、それが家の外で起こったのではないかと思い、ちょうど目を覚ましました。でも、そうではありませんでした。実際には、それはシュリ・アンマ バガヴァンによって私に与えられた素晴らしい奇跡の状態でした。それから、私は自分の内側を見るようになりました。

⚡すべての混乱した思考がなくなりました。私はとても平和でした。私の内側には完全な静寂がありました。自分が高い意識状態にあるように感じました。

⚡この体験から1ヶ月経っても、その状態は私の内に続いています。過去も未来もないことを見ることができます。私は今この瞬間を生きているだけです。過去の苦しみを思い出しても、それは数秒で消えてしまいます。同じように、未来について考えても、数秒後には自動的に今この瞬間に戻ってきます。この状態は、シュリ・アンマバガヴァンから私に与えられたもので、自分の力では到達できないものだと感じました。

⚡ダルマに入る前も、ダルマに入ってからも、15年間たくさんのサーダナや瞑想やヨーガをやってきました。シュリ・アンマバガヴァンの慈悲と真の恩寵によって、私はこの最後の果実を得ました...そして今、私は実際にこの状態を現実の生活の中で体験しています。

⚡以前はネガティブなサムスカーラに悩まされていました。今はそれらから解放されました。今はエネルギーの消耗がありません。エネルギーのバランスがとても取れていて、それによってセヴァをすることができます。以前は私はとても弱いと感じていましたが、今はエネルギーに満ち溢れ、とても楽しくて、嬉しくて、とてもエネルギッシュなのです。

⚡この素晴らしいステートを私に授け、私の人生をとても充実させ、私をシュリ・アンマ バガヴァンのムクタ(悟った人)の軍隊の一員にしてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、私はとても幸せで恩義を感じています。

⚡以前は、祈りと感謝を捧げるわずかな時間を除いて、常に苦しみの中にいました。今は、常に美しい状態にあり、それは言葉では説明することができない超スーパー・ステートです。

⚡この状態がずっと続くかどうかも試してみました。間違いなく、それはずっと私と共にあります。この状態は決して私のもとを去ることはないでしょう。緊張やネガティブな考えなどが、この状態を乗っ取る瞬間はほとんどありません。そして、私はこの状態に完全に定着しており、この状態から私を引き離すものは何もないのです。

⚡私は気づきと感謝の状態にあります。

⚡私は私の恐れから解放されています。自分の恐れは私が見るといつでも、ただ消えています。同じように、怒りや憎しみ、比較もすべて消えています。私は他人の状況を覗き見て、その苦境を理解できるようになりました。

⚡以前は、他人から傷つけられたことを何日も引きずって生きていました。今はそのようなことは何もありません...あるのはただ喜びで、喜びだけがあります。

⚡今、私は様々なことに気づいてわかっています、そして、苦しみとアーナンダ(至福)の違いを認識しています。

⚡前半はくつろいでのんびりしていると、苦しみや否定的な考えがありました。今はただあるがままでいることができるようになりました。

⚡今の生活と以前の生活とでは天と地ほどの差があります。私はどうやってあんな惨めな人生を送っていられたのか、不思議です。私の以前の人生は地獄でした。私の今の人生は感謝の喜びでいっぱいです...そしてシュリ・アンマ・バガヴァンによる幾世に渡る転生の祝福です。

⚡今、私の身体は自動的に揺すられ、ダンスモードになっていきます。そんなことは以前の私にはなかったことです。これはほんとうに私なのでしょうか...私は完全に変容してしまいました。

⚡すべての知的な理解と知識が、今、私の中で日々の現実に変換されています。

🙏私の親愛なるシュリ・アンマバガヴァンへ、アナンタ・コティ・パダ・プラナームズ(数限りない回数をひれ伏してご挨拶)を捧げます。🙏

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔔シュリ・アンマ バガヴァン シャラナム 🔔
🌟バガヴァット・サクシャッカーラの奇跡🌟

ナマステ
私はテランガナ州カリムナガルのアンジャネユルです。
2022年6月17日金曜日、シュリ・アンマバガヴァンは私のアーナンダ・ニラヤム(至福の住居)を雷鳴のようなミラクルで祝福してくださいました。
ハニー(はちみつ)🍯はシュリムルティから流れ始めました。私たちは皆、奇跡を目撃しながらシュリ・アンマバガヴァンの強力なプレゼンス(聖なる存在)を体験しています。
シュリ・アンマバガヴァンにアナンタ・コティ・プラナームズ。
ジェイボロ・マヒマ・プラダータ(栄光の授け手)・シュリ・アンマバガヴァン・キー・ジェイ・ジェイ・ジェイ・ジェイ。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

(訳者:松山)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b1a75b975744000754cc8e

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験