悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.20)

2022年6月20日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加し、2022年1月の最近のタパスに参加した後、私の内側の世界に起こった変容をシェアしたいと思います。

タパスに参加した後、私は長年の探求が実を結んだことに気づき、祝福されました。

私の個人的なディバインであるシュリ・アンマ バガヴァンの祝福によって、「ただ存在しているだけの状態」から「実際に生きている状態」へのシフトが起こりました。私は至福の人生を体験しています。その結果、私を妨げていたすべてのチャージが消え去りました。

私が感情的になる引き金となっていた過去の辛く苦しい記憶は、すべてその力をなくしました。

以前のような絶え間ない苦しみは、最近では存在しません。葛藤、ストレス、不安、憎しみ、怒り、そのような顕著な感情は、過去のことのようです。私は、苦しみのない状態で生きていることに祝福されています。

苦しみが生じると、苦しみが幻想であることに強く気づきわかるので、その結果、瞬時に解放さ れます。

アートマ・サクシャッカーラ体験は、自然にバガヴァット・サクシャットカラへとつながっています。私は自分のディヴァインを、その物理的な存在、またはアンタリヤーミンとして常に体験しています。これによって、私は委ねの状態で生きることができるようになりました。

このおかげで、私はセルフのない状態からセヴァを行うことができます。私は以前にも増して、人々や自然とのつながりが強くなりました。

このような素晴らしい体験を与え、私をパラダイスに住まわせてくれたシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に、心から感謝します。

アキラ・カーティクジ、タミルナドゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私たちは定期的にバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに参加しています。毎週神へのお供物を捧げ、アンマ バガヴァンにバガヴァット・サクシャッカーラ(聖なる力の現実化)の奇跡をお授け下さるように祈っております。

6月3日の金曜日、プロセスで、私たちはアンマ バガヴァンにパルミラ パーム フルーツを捧げました。プロセスが終わり、数時間後に再び気づいた時、そのパーム フルーツの1つがシュリムルティの隣に置かれていたのでした。そしてその一部はアンマ バガヴァンによって召し上がられていました。

親愛なるアンマバガヴァン、私たちの家でこの驚くべき素晴らしい奇跡を起こしてくださって、本当にありがとうございます。

アムダージ
タミール・ナドゥ州ヴィルドゥナガール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b0171886f6870006cc0c8a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験