悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.18)

2022年6月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

私はよく怒りの問題のために、すべての人間関係を台無しにしていました。私は他人を非難し、他人に対して無神経でした。自分自身の真実を見たことがありませんでした。しかし、プロセスに参加するようになってから、私の人生はUターンし始めました。

自分が受けた傷や痛みを少しずつ自覚できるようになりました。シュリ・アンマバガヴァンのとてつもない恩寵によって、原因は私だったことがわかりました。他の誰も間違っていなかったのです。最初はこの真実に耐えられなかったのですが、再びシュリ・アンマバガヴァンの慈悲深い恩寵によって、私は自分自身を受け入れるようになりました。私は絶縁した親戚のところへ行き、告白し、許しを請いました。彼らは皆、私を抱きしめ、愛情をもって話しかけてくれました。長年の傷からハートが癒されるにつれ、私は今、生まれ変わった人間のようです。このような人生はとても美しいです。

私が受け取った祝福を表現する言葉がありません。私は完全に生まれ変わった人間です。シュリ・アンマバガヴァンとの絆はとても強くなりました。
コティ・コティ・パーダ・プラナームズ(幾度も御足元にひれ伏しながら)、心の底から感謝しています。

- キラン
オリッサ州ガジャパティ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

日々のプージャの後、プラサダムをお捧げしょうとシュリムルティの所に参りましたら、シュリムルティの土台付近に小さな花が咲いて現れているのを目撃しました。それは私たちの庭に咲いていたわけでもなく、まだ、シュリムルティにはお供えしたり飾ったりもしておりませんでした。

私たちは、これは私たちを祝福してくださるための美しい現れだと思い至りました。私たちは非常に大喜びして、感謝の気持ちをお捧げ致しました。

私たちの永遠のご両親様、シュリ・アンマ バガヴァンに感謝申し上げます。

スヴァルナ・デヴィ博士
- オディシャ州ガンジャム

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ad78e449f4e500068ba494

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験