悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.17)

2022年6月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

座して自分の人生を振り返ってみると、至高の慈悲とユーモアに満ちたパラムジョッティ・シュリ・シュリマン・アンマとシュリ・バガヴァンの恩寵と愛によって、これまでに物事は大きく変容し続けてき、さらに日に日に変化していることがわかります。

プロセスやディクシャのおかげで、気づきのレベルがとても高まりました。私は、人生を直接体験しているように感じます。人生は、存在するという次元から、生きること、愛することへとシフトしています。

🌟内なる平和 - 内なる平和がたくさんあり、たとえ内側に葛藤や抵抗が生じてもすぐに気づくことができ、直ちに神の恩寵による気づきという熱に焼かれてしまいます。
✨感謝 - ディヴァインに対して、自然に対して、関係性に対して、家族に対して、道路や橋などのインフラに対して、現場の労働者や人々に対して、私を形成してきた人生の試練に対して、計り知れない感謝と愛を感じることができるようになりました。
✨感謝、愛、喜びは、まるで火山が噴火するように、理由も原因もなく起こり、すぐさま私はアンマバガヴァンに、このステイトを他の人々、私のソウルサークル、木々、自然へと、彼らの幸福と変容のためにと、転送をお願いします。そうすることでより多くのエネルギーと喜びを与えてくれるような気がします。
✨傷つき- 以前、私はすぐに傷つき、数日前や昨日に起こったことをくよくよ考え、他人をジャッジし、レッテルを貼っていました。今は、傷ついたり、憎んだり、判断したりすることは、辞書に載っている言葉でしかありません。なぜなら私は、傷つくことも、傷つけられることも、自分や他人をジャッジすることもできない、至高のディヴァイン意識 サット・チット・アーナンダ(存在・意識・至福)の一部であることに気がついたからです。
✨ネガティブな思考 - 恩寵によって、脳内で何かが起こり、内側のおしゃべりやネガティブな思考を生み出すことができなくなりました。思考は自動的に起こりますが、そこに思考する者はいないと感じます。そこにあるのは、ありのままの姿を見、抱きしめ、体験することです。そして、受け入れることが奇跡的に起こっていて、様々な場面で苦もなく人生と共に流れています。
✨脳は、人生の課題に対して、より解決志向になりました。そして、ハートはより頻繁に他者を助け、手を差し伸べるようになり、そのため他者を助けることに、より多くの幸せと喜びを感じられるようになりました。
✨むやみやたらに音を立てていたマインドという発電機が、かつてないほどの静寂になりました。マインドがあったとしても、なかったとしても、そこに過去も今も未来にもそこにあるだろう内なる静寂と喜びを感じられます😀。
そして、24時間365日、理由のない喜び、神聖な無条件の愛、感謝、そして慈悲の、永遠の無料ライブストリーミングチャンネルに登録したような気がしています。
✨怒り− 自分の思い通りにならないことがあると、怒ることはあります。しかし、この”怒り”は自分ではないことを見ることができ、「自分が怒っている」と言って、怒りと自分を同一視したり、それに名前をつけたり、ラベルを貼ったりすることはできなくなりました。 そして、このことが、私を機械的に反応するのではなく、より応じて答える状態にしてくれます。
✨ディヴァインの愛 - より多くのディヴァインのプレゼンスとディヴァインの無条件の愛を自分の内に体験し、全ての細胞がシュリ・パラムジョッティ・カルキのプレゼンスに開かれ、より多くの奇跡とシンクロニシティに開かれているのを感じています。私は、恩寵のポータルが開かれたことを体験し、喜びを感じ、人生を祝福として認識することができるようになりました。

親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァン、何トンものありがとうございますを捧げます。あなたをとても愛しています。あなたの蓮華の御足元にいつも居ります🌹🙏🙇

- サイラム・A・サストリー
グジャラート州アフマダーバード

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

私は、アンマバガヴァンの物理的な存在が、我が家でより強力になるように祈りました。
邪魔が入ると、また同じように祈りました。
そして、アンマバガヴァンのお力、恩寵そして愛は、パドカが自ら前進することによって、その存在を明らかにしたのです。
私は彼らの愛と恩寵に大変感謝し、暖かい御恩を感じております。

アンマバガヴァン、愛してます。
あなたたちの蓮華のおみ足の元で、永遠に。

ドクター・パラヴィ・アーナンド・パワル
マハラシュトラ州 ナヴィー・ムンバイ

(訳者:中川)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ad390f6f93810006c30403

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験