悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.10)

2022年6月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🌷🌷🌷

憂鬱、役立たず、冷淡な感情、のネガティブなエネルギーで満たされていました。
ひどく苦しみました。

私は合同家族のなかで暮らしており、私の状態は家族全員にとって苦痛の種になっていました。私はどうしたらいいかわかりませんでした。

私はムーラ・マントラを繰り返し唱え、より良い状態で幸せに暮らせるようにと祈りました。アンマバガヴァンとの関わりを持ち始めてから、私の人生が大きく変わるのがはっきりとわかりました。

シュリ・アンマバガヴァンが私の脳の中でいつ何をされたのかわかりませんが、充満していた全てのネガティビティがただ消えていました。以前はどんな小さなことをするためにも多くの努力をしていました。今では私の人生は自動的なものになっています。努力がないとはっきりとわかります。私の身体はただ単に流れと共に流れています。マインドは必要な時にのみ活動します。ハートは愛に満ちています。私の全存在は平安です。私は私の状態を言葉にできません。このようなすばらしい状態に自分が恵まれるとは想像もしませんでした。私の関係性は美しいです。

私がシュリ・アンマ バガヴァンによって創られた奇跡だとしか言い表しようがありません。私の認識は変化し、人生と人間関係についての理解も大きく転換してしまいました。

これはアンマバガヴァンの恩寵に包まれた、美しい、驚くべき、不思議に満ちた人生です。

ウシャ・シャルマ
ハリヤーナー州クルクシェートラ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ アンマ バガヴァン シャラナム

毎週金曜日、私は自分の人生にとてつもないディヴァインの愛と恩寵を体験したいと強く願っています。
今週の金曜日、サクシャッカーラのプロセスを終えた私は、たくさんの喜びと幸せと共にキッチンに行きましたが、アンマ バガヴァンの聖なるプレゼンスをとても力強く感じていました。

私はチャパティを作り料理をしていました。料理が終わり、みんなで食事をしようと思ってカセロールを開けると、アンマ バガヴァンがチャパティに「オーム」と書いてくださったのが見えたのです!私の喜びは無限にとどまるところを知りませんでした。

聖なる力の現実化を与えてくださる者、シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン に勝利あれ!

ソニア トレヘン
ハリヤナ州、アンバラ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a30169663951000662bb8f

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験