悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.03)

2022年6月3日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

結婚以来ずっと、夫との関係性に大きな疑問符がついていました。
夫のことが理解できず、かと言って、私には何もできませんでした。
夫の悪癖は私の神経に触り、家族に協力しない態度に一層の苦痛を感じました。
夫が変わることを、いつも願っていました。
夫のそのような言動は時々現れ、私は、他の夫婦を見ると、とても嫌な気持ちになりました。
私の何がいけなかったのですか????どうして私が?????

いま、その痛みは消えました。私はと~~ってもと~~っても幸せです。
定期的にプロセスに参加するようになって、私の認識が変わったのです。
以前私は、夫に対して反感を持っていました。今は、夫のためにあらゆる良い祈りを行っています。
以前は、自分自身をののしっていましたが、いま私は、祝福されています。
私は、アンマバガヴァンが奇跡を起こしてくださるとは思ってもいませんでした。
夫との関係性は、180°変わりました。
もう心配はなく、何についての恨みもありません….ただただ、喜び、喜び、喜び、そして全てにおいて幸せです
私の存在は、アンマバガヴァンの聖なる存在と愛に満たされています
アンマバガヴァンに幾千万回ものもの感謝を

💐💐🙏🙏💐💐
ソニア・トレハーン
ハリヤーナー州アンバラ

(訳者:新海)

バガヴァット サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム
どのサクシャッカーラプロセスでも アンマバガヴァンはいつも私に存在をお示しくださいますので、私は幸せです。
数年前から 私は大変な時期を過ごしています。
多くの困難に直面しています。私はすっかり私のアンマバガヴァンに委ね、彼らが何を望んでも 受け入れる心づもりでいます。
プロセスの間に、私はアンマバガヴァンのプレゼンスを感じることができました。プロセスの後、娘が 今日お捧げしたモティチョル ラドゥ(ひよこ豆粉とギーとナッツで作られたボール形のスイーツ)をねだっていたので、プラサード(神の恵み(お供物))を少しいただこうと思いました。
バガヴァンが捧げものを受け入れてくださっているのが目に留まり 私は感激しました。
幾度となく バガヴァンは 我が家で彼の存在をずっと感じさせてくださっているのです。
シュリ アンマバガヴァンに限りなく感謝いたします。

ディヴィヤ グジュラル
デリー

(訳者:中島)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/629989ea83bf860006b742c1

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験