悟りの体験

悟った人の体験談(2022.05.31)

2022年5月31日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🌟アートマ・サクシャッカーラ体験🌟

ナマステ

ラマ・ラクシュミと申します。74000ディクシャ・プロセスと全てのワンネスのプログラムに参加して、沢山の違いに気づくことができるようになりました。

以前私は、あらゆることに恐れや緊張がありました。今、恐れや緊張は、かなり少なくなりました。たとえ怒りやジェラシーが湧いても、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵によって、そうした感情を見て、そこから抜け出すことができます。

思考は、一層大きくスローダウンしています。以前は、誰かに何か隠し事をされたら、とても嫌な気分になりましたが、今は、誰に何を言われても、私はただ聞いているか、あるいはただ穏やかなままでそれを受け止めています。

私の内側は、完全に空っぽです。

計り知れない恩寵を私に惜しみなく降り注いでくださるシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、永遠の幾千万回ものご挨拶を捧げます。

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔅バガヴァット・サクシャッカーラ体験🔅

ナマステ
今日、私達の家で物理的な奇跡を目撃しました、そして、素晴らしく幸せで祝福された気持ちになりました。

毎晩、私は6粒のアーモンドの種を水に浸し、朝、外皮を剥いてシュリ アンマ バガヴァンにお捧げしています。

今日も同じように、きっちり6粒のアーモンドを神への供物としてお皿に盛ってお供えし、ある問題についてシュリ・アンマ バガヴァンにお祈りしました。私は、それがちょうど6粒のアーモンドであることを自分自身で二重に確認しました。

しばらくしてから、戻って自分のお捧げしたものを見てみると、びっくり驚いたことに、6粒の代わりに7粒の種がありました。私は二つに割れた種があるのではと、再び見直しました。けれども、すべてが傷一つなく綺麗でした。

私はシュリ・アンマ バガヴァンに深く感謝を申し上げました、そして4つの種を私が頂いて、3つの種を夫にあげました…。

私は自分が祝福されていて、親愛なるシュリ・アンマ バガヴァンによって私の望みが叶えられるというサインなのだと思わせていただきました。

私の親愛なるアンマ バガヴァン、ありがとうございます。

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6295a478b28c9c0006c9bdf0

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験