悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.30)

2022年5月30日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

私は、この世の多くの方たちと同様、苦しみの状態で生きていました。74000ディクシャは、意識の中に直接入り込み、私の内側に驚くべき変容をもたらしてくれました。

以前は、沢山のものを持ち越し、過去の出来事についての考えが、ずーっと流れていました。今は記憶だけがあり、過去の出来事について、持ち越しもチャージもありません。

他についてのジャッジは止まり、他をありのままに受け入れる状態があります。

どのプロセスも、内側の深い静寂と平安の中で終わります。プロセスの後の睡眠は、かつてない、とびきり心身を元気にしてくれる、とびきり安らかな眠りです。翌日は、全ての記憶と思考が消し去られ、全く新しい一日として始まります。プロセス後の私は、エネルギーとパワーに満ちています。

私は、相手の身になって、相手を体験できます。たとえ誰かを傷つけても、すぐに許しを請うことができます。稀に、エゴのために許しを求めることができないときは、自分のエゴの動きを見て、シュリ・アンマバガヴァンに「どうか私に変容をお授けください」と祈ることができます。エゴの存在を否定していた以前の状態から、エゴを見ていて、思いやりがあり、許しを求めて祈る現在の状態へのこの大きなシフトは、ただただ、ディヴァインからの祝福です。

私は、何であれ自分の考えることが直ちに外側の世界での応答を呼び起こしていることに、気づけています。

シュリ・アンマバガヴァンの聖なるプレゼンスは、日ごとに強まっています。委ねが起きると、ディヴァインが私にとって代わり、私の中を流れて、ダルマを広め、シュリムルティを配り、人々をパドカ・プージャに招くセバを行ってくださいます。私は、全ての行動の中にディヴァインの意思を見ることができます。私たちは皆、この聖なるものの場に包み込まれています。

人生のあらゆる瞬間、あらゆる出来事に、74000ディクシャのパワーが感じられます。74000のアーミーが素早く形成され、ディヴァインからの膨大な恩寵を受け取ることで、人類が悟ったゴールデンエイジに入れますようにと、心から祈っています。

絶えず哀れみ深いシュリ・アンマバガヴァンに、謹んで平伏し、限りない感謝を捧げます。

Y. ミーナンビカイジ
タミル・ナードゥ州ボディナヤカヌル

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

昨日(5月27日)、私たちは新しい信奉者の家でバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスを行いました。初めてのことだったので、アローギャ・カラシャ・プージャも用意して行いました。儀式と祈りの間、仲間の信奉者が写真を撮っていました。

プージャの最中、突然停電になりました。オイルランプの数を増やし火を灯して、照明のために部屋のあちこちに置いておきました。私たちはそれまでと同じようにプージャーを進めました。

後日、写真を見てみますと、その中の1枚に物理的な奇跡が写っているのを発見しました。カラシュの上に光の形が降りてきて、その色は黄色でした。それは私たちの愛するシュリ・アンマの形をしていました。

親愛なるアンマ バガヴァン、深遠なる素晴らしい奇跡を本当にありがとうございました。

ジェエヤ・カンナンジ、
タミルナードゥ州、アヴィナシ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6294773360d575000612fb67

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験