悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.24)

2022年5月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🔔シュリ アンマ バガバン シャラナム 🔔
🌟アートマ・サクシャッカーラ体験🌟
ナマステ
私はテランガーナ州ジャミクンタ出身のマヘーシュワリです。私の目覚め体験をここでみなさんにシェアしたいと思います。

🔅私は以前、常に恐怖を体験していました、、、 誰かに話かけることも、、、 仕事をすることも、、、、なにかやるべきことをし始めることも、、、、 どんなことでも、、、、 恐怖恐怖恐怖以外の何物でもありませんでした!!!!

この2年間、私は真摯にすべてのオンラインプログラムに参加しました。今日、私はこの恐怖から完全に解放されています。つまり、たとえそれが起こったとしても、自動的に目撃が起きます。

私はそこにいて、恐怖はそこにあります。
もはやそれが私にトラブルを引き起こしたり、影響を与えたりすることはありません。そういう意味で、私は恐怖から解放されたと言えると思います。

これは、私が体験しているとてつもない出来事です。 私は生まれ変わったように感じています。シュリ アンマ バガヴァン、自分の人生を生きられるようにしてくださり、ありがとうございます。
コティ・コティ・プラナームズ シュリ・アンマ バガヴァン
アナンタ・コティ・プラナームズ シュリ・アンマ バガヴァン。(数限りないご挨拶を捧げます)
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

バガヴァット サクシャッカーラ 体験

🔔シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔
🌟バガヴァット サクシャッカーラ 体験🌟
ナマステ

私はアーンドラ・プラデーシュ州ナンディヤールのバーギャンマと申します。私の個人的な感覚では、私のアンマ バガヴァンが私の家に住んでいらっしゃると感じています。お二人は私の家族の一員です。ですから、ナイヴェディヤム(神への供物)をお捧げすることは私にとってもう概念ではなく、むしろ私のアンマ バガヴァンは私たちと一緒に食事をなさっていると感じています。ですから、毎日何を食べても、先ず最初の一皿は私たちの親愛なるアンマバガヴァンにお捧げすることにしています。

最近、私はランチをお出しして、しばらくしてからプラサダムを受け取りに参りましたが、その日シュリ・アンマ バガヴァンはお供えした白いご飯を召し上がってくださいました😌。

私はそのような喜びと至福を体験致しました、、、そうです、私のアンマ バガヴァンは我が家にお住まいになっておられるのです。
私がお出したランチを物理的にお受け取り下さったシュリ アンマ バガヴァン、ありがとうございます。

愛と献身の親愛なるお方、アンマ バガヴァンに勝利あれ
永遠の数え切れない感謝のご挨拶を、シュリ アンマ バガヴァンに
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/628c5a8a15088e0006147d29

恐怖から解放された方のシェアです。どうぞお聞き下さい。🙏(朗読:尾形)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験