悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.22)

2022年5月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

私の加速度的な成長は、2006年にワンネス・ユニバーシティに行ったときから始まりました。

意識の変化は、ディクシャ・ヤグニャの前から始まっていました。私はどちらかというと厳しい環境で育ったので、完璧を求める厳格な女性になりました。これがまず変わりました。私は比較すること、自分をジャッジすることをやめ、その結果、他人をジャッジすることをやめ、より受け入れるようになったのです。自分へのフォーカスが薄れたのです。比較は劣等感や苦しみをもたらす。自分のエゴが軽くなると、それまで強く苦しんでいた罪悪感もなくなりました。私はもはや、他人からの批判に傷つかなくなったのです。私は、もっとすべてを受け入れるようになりました。

ディクシャ・ヤグニャの前、私は長い間、内なる喜びの中で生活していました。ディクシャ・ヤグニャの後、それは恒久的な内なる平和に変わりました。私は人生と共に流れ、全てをありのままに受け入れています。私は今を生きているのです。昨日起こったことはすべて記憶の奥深くにしまい込んで、頭の中は空っぽです。必要であれば、そこで経験を掘り起こしますが、しばらく時間がかかります。過去もなければ、未来への不安もないのです。恐怖もありません。

最近、直感がとても深まっていることに気がつきました。

アンマバガヴァンには、罪悪感から内なる平和と静寂へと、このような素晴らしい意識の変化をもたらしてくれたことに感謝しています。
そして、より高い波動が他の人の意識に影響を与えることを、私は信じていて、わかっています。私の周りの人々が変化しているのを見ますが、それは素晴らしいことです。

もうひとつ付け加えると、93歳の父は、以前はとても厳しかったのですが、美しい愛に満ちた存在になりました。彼は愛を放ち、とても幸せで、老人ホームのみんなが彼を愛しています。これらは美しい変化ではありませんか!?
今、彼と話していて、ふと思ったので、皆さんにもお伝えしたいと思います。年配の方はどちらかというとネガティブな特徴が前面に出ていますが、私の父の場合は愛があるのです。私はいつも驚かされ、感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

チェコ共和国
ダグマール・グロスマドヴァ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹

ナマステ🙏
アンマ バガヴァン シャラナム🙏 🙏

シュリ アンマ バガヴァンの優雅で聖なるプレゼンスは、いつも私たちの家にいらっしゃいます🙏。
最終日のプロセスで、私たちはアンマ バガヴァンのためにジリービス(油で揚げた菓子)をお供えしておきました。そしてプロセスの後、お皿の中に入っていたジリービスが、上に盛り上げられており、ジリービスの一片の底の部分が少し割れてお皿にあるのも見て、びっくり驚きました。

バガヴァンが「私はあなたの家族をしっかりとこの手に包み込んでいますよ。」とおっしゃっているように、ジリービスは持ち上げられ、そのような恰好になっていました。私はとても祝福されたと感じています♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏。

バガヴァト・サクシャッカーラ・プラダータ(聖なる力の現実化を与えてくださる者)パラム・ジョッティ・アンマ・バガヴァン、感謝申し上げます🙏🙏🙏🙏

アンマ バガヴァン、愛しています♥️♥️♥️

ムラリ・ナラヤナンジ
ケーララ州、トゥリサー

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/628a1e72e8999300068ab90e

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験