悟りの体験

★悟った人の体験談 (2022.05.17)

2022年5月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

🌟アートマ・サクシャッカーラ体験🌟

ナマステ
私はテランガーナ州出身のアッパ・ラオゥです。すべての皆さんに、ここで、私が人生で体験したことをお話ししたいと思います。

シュリ・バガヴァンはいつも、問題は自分自身にあるのであって、相手にはない、とおっしゃいます。これは私にとって常に疑問でした。というのも、人生において、妻とは地獄を直面していましたし、妻が私の問題だったからです!私たちは離婚寸前で、すでに別居しており、私は妻に対する憎しみでいっぱいでした。

このように何もかもが粉々に崩れていく人生の状況の中で、私はカルキ サンガのメンバーになって、毎日プロセスに参加するようになり、シュリ・バガヴァンの74,000 ディクシャ ヤグニャのダルシャンに参加しました。私は英語を理解できませんが、ダルシャンが行われている間、シュリ・バガヴァンの目を見つめ、シュリ・バガヴァンの声を聴いていました。それはまるで日光で氷が溶けるようでした。私が妻に対して抱いていた憎しみが、私が努力しなくても溶けていきました。私は、自分がどのように妻の痛みを引き起こしていたか、いかに彼女を傷つけたかを見始めました。そして、相手が問題なのではなく、自分こそが問題なのだ と分かりました。気づいたのでした。

ゆっくりと思考は減速し、妻とのつながりを感じ始め、彼女を体験し始め、私は妻になりました ! 私は妻に対して、とてつもない思いやり、愛、そしてつながりを体験しました。私はこの体験に留まりました。それから、ディクシャが起こると、これらの感情はすべて強まって、私は眠りに落ちました。

翌朝、私は大きな平安と喜びで目覚めると、驚いたことに妻が私に電話をかけてきて、自分の内なる状態を私に表現し始めました。
今日、シュリ・アンマ バガヴァンの祝福をいただきまして、私たちの関係性は完全に整い、私たち二人は本当にとても幸せに暮らし、良い親として子供たちに接してもいます。

シュリ・アンマ バガヴァンへの感謝の気持ちを表すには、とても言葉では足りません。このダルマは説教をするのではなく、物事を起こさせるのです。シュリ・アンマ バガヴァンには、私に高い意識の状態を授けてくださることで、私たちの関係性を正していただき、いつも感謝しております。

コティ・コティ・プラーナム ズ 、シュリ・アンマ バガヴァン
永遠の数え切れない感謝のご挨拶をシュリ アンマ バガヴァンに。

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔔シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🔔

ナマステ
バガヴァット サクシャッカーラ プージャの間、シュリ・アンマ・バガヴァンはヴェーンカット クマリィ ゲイリーの家であるヴェーンカットゥパラムでラドゥー(小麦粉、砂糖、油脂で作られた球形のインド伝統菓子)のお供物を受け取ってくださいました。

栄光を与えてくださる者シュリ・アンマ・バガヴァンに勝利あれ。
シュリ・アンマ・バガヴァンに永遠の数え切れないご挨拶を申し上げます。

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6283445e5fdbbc0006d658f0

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験