悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.13)

2022年5月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌸🙏🌸🙏🌸
私の人生は、いつも痛みと、苦しみと、そして不安でいっぱいでした。
私はとても良い教育を受けた家庭に嫁ぎました。
けれども、それでも依然として私は劣等感を抱き、役立たずに感じ、いつも疑問符でいっぱいでした。
アンマ バガヴァンのところに来させて頂いてから、多くのことが変わりました。
私たちは幸せと豊かさとセバの機会にに恵まれています。
以前は疑問が多々ありましたが、今では全くありません。
以前は劣等感を感じていましたが、今はもう 感じません。
以前は間違った教育を受けてきたために、私は自分の性質に否定的な特徴を持っていました。
今、私はそのことに気づくことができるようになって、それらの特性がどんなに私の人生に大混乱をもたらしてきたかを見ることができます。
私は表現することを恐れていましたが、今では何をいつ、どのように言えばいいのかがわかりますし、そして毎日を楽しく過ごすことができています。

今、私の人生は自動的で、我が家は「聖なるプレゼンス」で満たされています。
ロックダウンの間、何もかもがスムーズに運びました。
私の人生には平安、平安、そうなんです。平安があります。

至福と愛と平安を、お与えてくださる者 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン に勝利あれ🌷🌷🌺🌺🌹

アルチャナ グプタ
ウッタープラデーシュ州、モディーナガール

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌸🙏🌸
サクシャッカーラの間、私はいつも喜びの中にいます。なぜなら、サクシャッカーラのプロセスの後に、アンマ バガヴァンは以前から本当にたくさんのもので私を祝福してくださっているからです。

今回、私はとても美しい、途方もないバクティ(愛と献身)で満たされていました。
アンマ バガヴァンは、「私たちは豊かさを授けます。」と仰って私を祝福してくださいました。
私はとても幸せで、そのプロセスの後、アンマ バガヴァンのパドゥカが少し前に移動しているのを拝見し、とてつもない祝福を受け取らせていただいたことが分かりました。

数え切れない幾千万の感謝を 私の親愛なる アンマバガヴァンに捧げます。🌸🌺🌷🌸🙏🙏🙏

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/627de01086b64d0006ffefec

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験