悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.07)

2022年5月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム 🙏🏻

ムクティ・モクシャ・ヤグニャの後、美しい変化が起こりました。過去や未来に乱されることなく、今この瞬間を体験することができます。すべての人に対して思いやりを感じ、深い平安を感じています。私は自分の中を流れる思考にとらわれることがありません。また、ネガティブな考えもありません。私はもう苦しみません。私の中に幸せがあります。

不幸はもはや私を打ち負かすことはありませんし、喜びがもはや私を興奮させることもありません。静寂があります。人生に葛藤がありません。内なる対話が止まりました。今はマインドの干渉がなく、それが内なる静寂につながっています。

皆に感謝し、私が正しいと言っていたエゴはもう存在しません。プロセスの間、私は目撃者としての状態を体験しています。愛するパラムジョッティ・アンマバガヴァンが、私の人生を常に導き祝福してくれているのを体験しています。

私の人生を完全に変え、この素晴らしい幸福と恩寵の状態で私を祝福してくれた最愛のパラムジョッティ・シュリ・カルキに、パーダ・プラナームズと計り知れない感謝を捧げます。

  • ブラフマアーナンダ・サフ、オディシャ州アングル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

その日、私はムーラマントラをお唱えしながら、大きな愛を持ってプージャのプラサードを用意しました。誰もが皆、完全に神聖な気持ちでプージャーに参加しました。ガイドの教えを伺って、私は大きな感動に包まれ満たされました。私たちはそのプロセスに没頭し、最愛のシュリ・アンマ バガヴァンの愛の中で踊りました。

私はアラティを行いながら、愛するカルキに、どうか私たちがお捧げしたプラサードを受け取ってくださいますようにとお祈りをしました。アラティが終わると、主がプラサードをお受け取りくださったのを拝見して、私はあまりの感動に圧倒されました。私はこの美しい物理的な奇跡を目の当たりにして、喜びで嬉々としていました。まるで皿からプラサードを一握りお取りいただいたかのように、皿の上に主の手の跡がはっきりと残っていたのです。

私たちは皆、とても特別な感情を味わい体験しました。
シュリ アンマ バガヴァンの聖なる蓮のお足元に、山ほどの感謝の気持ちを込めて。

奇跡を授けてくださるお方 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンに勝利あれ!

  • ミナティ・サフ、
    オディシャ州クルダ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62760bf508cb4b0006e14f31

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験