悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.02)

2022年5月2日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガバン シャラナム

この数ヶ月の74000 ディクシャ・ヤグニャと今年2月のエーカム・エンライトメント・フェスティバルに参加したことで、私の内なる状態に顕著な変化が起こりました。そのうちのいくつかをここでシェアさせていただきます。

シュリバガヴァンの核となる教えである「考えは私の考えではありません」が、現実のものとなりました。思考に影響されることなく、それらが通り過ぎるのを観察しています。私はそれらを受け入れることも拒むこともありません。

受け入れの夜明けとともに、葛藤はなくなりました。私は今この瞬間を至福のうちに生きています。明晰に集中するエネルギーが増え、その結果、私は以前にも増して効果的かつ効率的に仕事をこなすことができるようになりました。

とてつもない気づきがあるので、すべての瞬間に目撃の状態でいることができます。このような内なる変化のおかげで、最近は苦しみがありません。これらの内なる変化は、私の人間関係も良くしてくれました。

以前は、常に比較し、傷つき、過去から持ち越し、ジャッジするような状況がありましたが、今はもうありません。ほとんどの時間、平和と静寂を体験しています。

内なる対話が起こることはほとんどありませんが、。私は強烈に気づいてわかっている状態でそれを目撃することができます。理由なく幸せです。最近は、自然との結びつきをより強く感じるようになりました。自分の周りのすべてを、内なるコメントなしに体験することができます。

アンタリヤーミン、OBE、ピークステイトの体験が最近頻繁に起こるようになりました。この頃は、私のアンマバガヴァンと結ばれて、楽しく生きることができるようになりました。

これらの素晴らしい体験を与え、私の人生をより価値あるものにしてくれたシュリ・アンマバガヴァンに、心から感謝します。

ガンガジ、タミールナドゥ州ティンドゥッカル市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

バガヴァット・サクシャッカーラプロセスの日、私たちはケサリを供物として愛するアンマバガヴァン にお供えしました。プロセスとお祈りの後、私たちは部屋を出ました。

数時間後、私が入ると、ケサリがすくい上げられているのを見て、高揚しました。アンマバガヴァンが私たちの家でこのような多大な恩寵を授けてくださっているのを見て、私たちは祝福された気持ちになりました。

親愛なるアンマバガヴァン、計り知れない奇跡の祝福を本当にありがとうございました。

バヌレーカ ジ
タミルナードゥ州 ポラチ

(訳者:中川)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/626f754dfd730a00069be8bf

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験