悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.01)

2022年5月1日

今日5月1日はムーラ・マントラの日です。
今月はムーラマントラの月とされています。
この月はムーラマントラを毎日108回唱え、その恩恵を受けることができます。

みなさんがワンネスの幸せな一日を過ごせますように

(訳者:松山)

アートマ・サクシャッカーラ体験

私に悟りとワンネスの状態を与えてくれる大いなる慈悲の光、アンマバガヴァンへ感謝を捧げます。

海波という名のこの個人はもはや存在しません。それは、この身体を通してすべてを生き、体験する無限の「空無」です。 すべてが私であり、私の一部です。石も私、床も私、木、花、草、歩行者、犬、鳥、虫、空、雲、道路、建物...すべてが私です。 聖像の中の仏陀や菩薩、アンマバガヴァン、慈悲の光も私であり、私は私自身を拝んでいます。 これは概念ではなく、言葉では言い表せない純粋な体験です。 苦しみはなく、考えることもなく、心配もなく、過去も未来もなく、そこあるのは大いなる愛、寛容、静寂、空、無限で自然な言葉と行ないです。 どんな問題が起きても、海に投げ込まれた石ころのようで、何も私を邪魔したり傷つけたりすることはできません。 風邪を引いたとき、身体はいろいろな反応をしますが、苦しむことはありません。 他人が何を思うかは気にならず、すべては自然に流れ、自然に起こり、風邪はとても楽しいものです。 すべてが新鮮で興味深いです。 何もしないでここにただ座っているだけのことが、とても楽しいのです。 鳥のさえずり、雨、クラクション、車、工事現場、階上と階下、全てのことがとても楽しく幸せで、ただすべてのことを体験することが喜びで、理由もなく笑い、無限の愛があり、分離の感覚はありません、全てが私です。

私の親愛なるアンマバガヴァンへ、無限の感謝を捧げます。

海波、中国

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🌹バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹

アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🙏

アンマバガバン、私たちの聖なる保護者として、いつも私たちの家にいてくださってありがとうございます。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

水曜日のプロセス終了後、午後9時半にドーサとサンバー、そしてチャツネを作り、食卓に並べました。その時、私は宿泊客に食事をするよう呼びに行ったのですが、そのうちの一人はお風呂に入っていました。彼らは、わかりました、すぐ行きます、と言いました。私はキッチンに戻りホールの反対側で電話で話していました。すると、私は突然誰かが食卓に向かって歩いているのを見たのです。私は、彼らが風呂から上がってすぐに来たのかしら、と思いました。私は、誰が来たのかと見にいくと・・・・😍驚きました。
その時見たものは、そこには誰もおらず、ドーサが一枚割れて取れていたのです。夫と宿泊客が来たのは、その後だったのです。😍😍😍😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ジェイボロ ・二ティヤルブッダ・プラダータ・シュリ・パラムジョッティ・カルキ・キー ジェイ🙏🙏🙏🙏

シンドゥ プレムクマール ジ
ケララ州 トリヴァンドラム

(訳者:中川)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/626e31549e70e60006e153e6

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験