悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.28)

2022年4月28日

アートマ・サクシャッカーラ体験

心理的な苦しみはかなり減ってきています。人生に対する不安や不確実性がなくなりました。

私は、私のアンマ バガヴァンの聖なるプレゼンスを自分の周りに強く感じられ、お二人はその存在を感じさせ続けてくださいます。

思考の流れがずいぶん減りました。以前は、思考の痕跡が残っていて、私はそれに迷ってしまうことがよくありました。

最近は、何時間も静寂の中に座って過ごすことができるようになりました。時々、 内なる喜びや幸せを感じることもあり、外部からの刺激もないのに、なぜそれが自分に起こっているのか、自分でもよくわからないほどです。

過去に起こった多くのことをほとんど思い出せません。時々、経済的なことで不安になることもあります。でも、私は、アンマ バガヴァンがどうにかしてすべての面倒をみてくださるということを深く知っていて、確信を持っています。

私は過去には、人についてジャッジしたり、噂話をしたりしていました。でも、今はそんなことはしません。ただ、人の陰口を言う気にならないのです。

昔は腹が立って、悪口を言ったことさえありました。今は、たとえ人に面と向かって何かを言われたとしても、それに影響されることはないのです。

内なる会話がほとんどなくなりました。怒りはずいぶん減りました。

エネルギーレベルがどれほど上がったのか、自分でも信じられないくらいです。 以前はメイドを雇っていましたが、家事全般を楽にこなせるようになりました。

知っている人、知らない人を問わず、すべての人に思いやりがあります。私はついに内なる平安と自分自身への安らぎを得たのです。

私の親愛なるアンマ バガヴァン、このような素晴らしい祝福をありがとうございます。

アーシャ・パルタネ
マハーラーシュトラ州、プゥーニー

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

サクシャッカーラ プロセスの後、シュリ バガヴァンは再び私たちの家で、その聖なる存在をお示しくださいました。
イエローバガヴァン(悟りの衣を纏われたバガヴァン)のシュリムルティの上に、小さなギー(高純度のバターオイル)が滴り落ちているのが見られました。

ジャイボロ 聖なる力の現実化を授けてくださる者 シュリ・ アンマ バガヴァン キ ジェイ 🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ソニヤ・シグナプルカル博士
ゴア州

(訳者:菅)

💗 テジャサジからの、奇跡のシェア 💗

時に私たちは、シュリ・アンマバガヴァンの恩寵が、私たちに直接作用しているのみならず、周りの人々にも作用するのを目の当たりにします。

私たちは、ウクライナのリヴィウという町の中心街に近い所に、小さなセンターを構え、そこで瞑想とオンラインミーティングを行っています。この場所を使い始めて、2年以上になります。

ナタリアさんという女性が、週に一度、オフィスの掃除に来てくれます。4月18日は、オフィスの清掃に来る約束でした。同じ頃、彼女の息子は、私たちのオフィスからほど近い、1.5kmほどの所にある自動車整備会社に出勤しました。

突然、空襲警報が鳴り響きました。空爆とロケット砲撃の脅威がリヴィウに迫っていました。
10分後、すぐ近くで爆撃音が聞こえ、近くの家々が黒煙に包まれました。高精度の巡航ミサイルが、自動車整備会社のビルを直撃していました。

ナタリアさんは衝撃を受け、恐怖を感じながら、息子に電話をかけました。なんと、息子さんは、奇跡的に死を免れていました。シフトに入るために、ロッカールームで着替えていたときに、爆撃があったのです。

同じシフトで働く同僚や、車を待っていた顧客は全員が、その砲撃で死亡、または重傷を負いました。彼の職場では、7人が死亡し、40台近くの車が焼け焦げました。そのビルの、彼がいつも働いていた部分は、完全に破壊されました。

親愛なるシュリ・アンマ・バガヴァン、ありがとうございます! 私たちは毎日、大いなる慈悲の光に感謝をしています。救われた全ての命に、私たちの家族や友人へのあらゆる保護と安全に、そして私たちが持っているもの全てへの慈しみに、感謝を捧げます。ディヴァインの慈悲は、すごいです。

✨✨✨✨✨

2. ウクライナに、スタニスラブという名前の、シュリ・アンマバガヴァンの信奉者がいます。彼はウクライナ軍に入隊し、彼の部隊は、ある特定の場所でロシアの侵攻を阻止する任務を負っていました。

私たちは1ヶ月間、彼と連絡が取れませんでした。
2週間前、ようやく、彼が生きているという知らせを受けました。本人が病院から電話をくれました。彼はとても喜び、感謝していました。

その一か月間、彼らはまともに眠ることも食べることもできず、彼らがやるべきことをしっかりと果たせていたのは、ひとえにディヴァインの恩寵のおかげでした。1ヶ月の睡眠は、たぶん12時間くらいだったと、彼は言っていました。

重要な道路を守り、占拠者の侵入を阻止していたときに、彼は戦車の砲弾に打たれました。目を覚ますと、病院にいたそうです。激しく被弾したのに、足、胸、腕の3カ所に深い傷跡が残るだけで、彼は奇跡的に命を取り留めました。彼はその日、ディヴァインからの信じられないような奇跡を目撃したのです。

彼と彼の愛する人たちは、彼が生き延びたことにものすごく感謝しています。彼は今、再び自分の足で歩けるようになりました。松葉杖さえ要りません。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、この激しい戦争の間、私たちウクライナ人全員に、大きな恩寵と、守護と、愛と、慈しみを、ありがとうございます。

(訳者:新海)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/626a2f7f54f5780006990124

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験