悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.27)

2022年4月27日

アートマ・サクシャッカーラ経験

苦しみはなく、たとえ起こっても、すぐに気づき、すると苦しみは消えます。過去からの持ち越しはほとんどなく、また、何に関しても、私のマインドの中には全く葛藤がありません。私は若い頃からあまり比較することはありませんでしたが、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンは、74000 ディクシャ・ヤグニャの後、私の中に残っていた比較を完全に取り除かれました。

私は傷つかないということではありません。私は相手の立場に立って状況を見ることができるので、誰も悪くないことに気づき、すぐに相手のことを思いやり、私を傷つけた人のために祈ることができるようになったというだけです。

半年前の私はチャージがたくさんありすぎて、過去の出来事を全部引き出して来て、そこにいる個人や状況を引き合いに出してはそれらのチャージにすがっていました。今日はそれが全くありません。また、過去と比較すると、罪悪の感覚も大幅に減少しています。

将来や子供、人生に関して、特に仕事や上司について恐れていたのですが、今は人に何を言われたとしても気にならなくなりました。なにか状況が発生したのなら、発生した。それだけです、それが今の私の考え方です。私は解決志向型の人に進化しました。

以前は、上司に対して辛辣なジャッジをしていました。上司に対して誤った印象を持ち、他人にも彼について誤ったことを話していましたが、今はそれはもうありません。たとえ少し残っていたとしても、それはただ通り過ぎていくだけです。

まれに自分のマインドが作り出す考えやストーリーが出て来ますが、気づいてわかると同時に、すべて薄れていきます。自分のセルフとの同一視が弱まっています。私は今この瞬間を生きていて、ほとんどの時間、静寂があります。

以前は、何かを達成したり、何かを購入したりすると喜びがありましたが、今は喜ぶべき理由がありません。私はただ満ち足りています。今は、たとえ誰か他の人が何かを達成したとしても、私は幸せです。

健康に関しても、私は61歳ですが、エネルギーレベルは非常に高く、今も働いていてそれを楽しんでいます。アンマバガヴァン、これらのムクティ(悟り)状態をすべて私に授けてくださり、本当にありがとうございます。アナンタ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン(シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに数限りない感謝を捧げます)、あなたの蓮華の御足元に永遠に留まります。

バラスブラマニヤム・ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

私たちはシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにプラサードを捧げ、アルティを行い、プージャ・ルームのドアを閉めました。翌日ドアを開けると、リンゴから蜜が流れ出ているのを発見しました。私は、リンゴの上の方に置いてあったランプのオイルがリンゴに落ちたのだと思いました。しかし、もっと近づいてみると、蜜の甘い香りがしました。その時、私はそれがハチミツであること、そして私たちの家で物理的な奇跡が起きたことを知りました。

シュリ・パラムジョッティ アンマ バガヴァン,、あなたの聖なるプレゼンスに何千万の数え切れない感謝を捧げます。

バーラチャンドラ・ナイドゥ・ジ、
カルナータカ州カラブラギ

(訳者:菅)

本日の動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6269070254f578000698ebda

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験