悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.24)

2022年4月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

親愛なる皆さん、こんにちは。

私は、74,000ディクシャ・ヤグニャのコースから奥深い祝福を受けた体験をここに書くために座っていますが、私の身に起こったことを言葉で表現するのは難しいと感じています。

この世には、ありのままでいるという自由のために人が準備できるものは何もありません。 何もないのです。

バガヴァンのハートからのギフトであるこの神秘的な道は、至高の蓮のおみ足に触れることに他なりません。

それはまるで、開いた蓮の中にダイヤモンドを見つけるようなものです。 上から輝く存在の陽光…純粋で今にも弾けそうな笑いと愛。

最近、このダイヤモンドの光でいくつかのことが煌(きらめ)き始めています。その最も深遠なことは、変わることなくずっと「目撃者」の状態にあることです。これまでにない感覚です。

長年にわたり、私は何度もつかの間の至福と無執着を体験してきましたが、今回はそれとは違います。 私は変わったのです。

最近、私たちの美しい惑星に議論の余地のないアセンション(上昇)と保護の変化がもたらされ、私は挑戦の猛攻撃と私に害を与えようとする力さえ体験しています。

私は自由で、幸せで、経済的・物理的な資源を盗まれても変わることはありません。 裏切りや中傷は、私の内なる状態を変えることはありませんでした。 私は、気にすることなく、心配することなく、すべてを見ています。

典型的な引き金となる不安定な思考を排除することで、人生に大きな恩恵がもたらされました! 楽観主義やその時の状況次第の幸せを越えて、私は「今」という草原を自由に踊り回っている体験を見出しています。

扉はどこを見ても開いていて、自由は私の顔に降り注ぐ陽光であり、生命の可能性(生きることが一体どういう可能性を秘めているのか)の空に向かって開かれています。

この思いがけない素晴らしい空間には、苦しみも、持ち越しも、対立も、比較も、傷も、チャージも、罪悪感も、恐怖も、ジャッジメントもないのです。

プログラムに入る前に渡されたリストはまさに、核心をついています。
もう後戻りはできないし、問題や悩み、苦しみのある人生に戻りたいとは思いません。 なぜ戻りたいと思うでしょう?

私の手はバガヴァンの聖なるおみ足の元にあり、その限りない愛にあります。 私のハートは、この自由の完璧な例えとして生きるすべての存在とともにあります。

私の願いは、このメッセージを読んだすべての人が風のように自由になることです。

すべての栄光と感謝を、至高の蓮のおみ足へ捧げます。
シュリ・アンマバガヴァンにすべての栄光を!

In loving Devotion
愛を込めて献身いたします

ジェイソン・クリザック
アメリカ合衆国

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🌹 バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌹

アンマ バガヴァン、私たちの家に物理的に存在してくださってありがとうございます🙏🙏🙏🙏
私たちに聖なる祝福を降り注いでいただき、アンマ バガヴァンには、喜びを分かち合い感謝の気持ちをお伝えする言葉がありません🙏🙏🙏🙏🙏🙏

昨日のバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスで、私はコルカタ(米粉、ココナッツ、ジャガリーで作った甘いボール状のもの)をナイヴェディヤム(神への捧げもの)として置いておきました。このお菓子が食べられますようにとアンマ バガヴァンにお祈りも致しました🍚🍚🙏🙏🙏

プージャの後、私は家事をして、しばらくして戻ると、私のアンマ バガヴァンがそのお菓子を一口召し上がってくださったのを見て、私はびっくりして、とても嬉しかったのです。😍😍😍😍♥️♥️♥️♥️🙏🙏🙏🙏

親愛なる信奉者に依存するものアンマ バガヴァン、ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏

ラジェスワリ・ラーダークリシュナンジ
ケララ州、トリシュール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験