悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.22)

2022年4月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ・アンマ バガヴァン・シャラナム🙏🌸🙏🙏🙏🙏
私は教育があってよくしつけられた飲んだくれでした。家族や子供を感じることはなく、自分だけの世界にいました。
アンマバガヴァンのところに来てから、私の人生は変わり始めました。
酒をやめようと決心し、ベストを尽くしましたが、成功することもあれば失敗することもありました。私は葛藤と混乱の状態にあり、途方に暮れていました。
私の異様な行動は妻の弟との喧嘩に発展し、その結果、さらに不安な思考になり、ついには健康上の問題を抱えるようになりました。
しかし、74000 に参加し始めてから、私は静寂、静寂、静寂。そして家族を感じることができるようになりました。
家族を支え、どんなことも家族の意見を聞いてから決めるようになりました。
今では必要とされる時以外は、話をしようとする気も起こりません。
自分一人でいることを楽しんでいます。
ジェイ・ボロ・ムクティ・プラダータ(悟りの授け手である)・アンマバガヴァン・キー・ジェイ🙏🙏🙏🌸🌹🌸

ハルシュ・トレハン
アンバーラー
ハリヤーナー州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌹🙏🌹🙏🌹

サクシャッカーラ プロセスの度に、私は奇跡が起こるようにと祈り続けています。
私と主人はプージャルームを飾り、プロセスを待ちます。
今回のサクシャッカーラでミーラバイ(16世紀のヒンドゥー教の詩人、バクティの聖人)のビデオを見た時、私は感動し、感情を揺さぶられ、アンマ バガヴァンにこのようなバクティ(愛と献身)を私に授けてくださいとお祈りしました。
私が祈った瞬間、シュリムルティの上に置いてあったバラの花が、シュリムルティの前に置いてあった孔雀の羽の上に落ちました。
私の喜びはとどまるところを知りませんでした。
バラの花は翌日の朝まで瑞々しいままでした。

聖なる力の現実化を与えてくださる者 シュリ・パラムジョッティ アンマ バガヴァンに勝利あれ。 キ ジャイ🙏🌸🙏🙏🙏🙏🙏。

ソニア・トレハン
ハリヤーナー州アンバーラー

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6262434a48ddf8000637c74a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験