悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.21)

2022年4月21日

アートマ・サクシャッカーラ体験

私は74000 ディクシャに定期的に参加しています。2020年半ばのいつか、偶然シュリ・バガヴァンのビデオに出会いました。そこではムクティ・プロセスが始まると、約10日ごとに変化が起こり始め、時間とともに加速し、2年後に頂点に達するでしょうと述べられていました。

バガヴァンがおっしゃった通り、私の内なる変容は力強く始まり、現在も続いています。私はもう10日前の私ではない、と言えるでしょう。今日、私に言わせれば、その期間は3-4日に短縮されています。

神秘的な脳手術が、段階的に私に施されました。渇望が消えました。以前は、あれはどんなふう起こるだろうか、これはどうなってしまうのだろうか等、未来に不安を抱いていました。今は、未来への不安はありません。内なる喜びと幸福は、理由もなく飛躍的に増大してきました。外側の世界に課題はまだありますが、内側の妨げは少なくなっています。

以前は、自分の職業の選択や関係性、経済的地位に関して、多くの後悔を抱えていました。今、過去は死に絶えました。後悔は消えました。何十年も前に選んだ職業が今の経済状態や成功につながっていることは、今の私にとって取るに足らないことです。

人生は楽々と流れており、私は、その流れとともに流れ流れていきます。仕事場では、あまり計画を立ててもいないのに効率的に仕事がこなされています。

以前は、誰かに傷つけられると、7日から10日ほどはその状態が続いていました。この2年間でその期間は次第に短くなり、今ではたった1時間過ぎればその傷から解放されています。人がどのようにある種の行動をとるように仕向けられているのかが理解でき、だからその人にはそのことに責任はないのだということがわかるようになりました。許すということは簡単に起こります。すべてのことが自動的に起きています。

私は職業柄、裕福な人たちにたくさん会います。時々、比較やジャッジが生じますが、すぐに消えていきます。また、多くのお金や実績を手に入れた後でも、その人たちが内なる混乱を体験していることも分かりました。バガヴァンがムクティ第一回のクラスでおっしゃったように、私は自分の内なる状態を誰とも交換したくはありません。その人がどんなに金持ちでも権力者でも、この内なる幸福の状態はかけがえのないものだと理解できるようになったからです。

思考がやってくることや内なる対話が劇的に減りました。それらは私の内なる体験にほとんど影響を与えていません。エネルギーレベルが大きく変化し、どんなに忙しい日でも、一日の終わりに疲れを感じることはほとんどなくなりました。

動物や植物に対しては昔から愛情を感じていましたが、人間に対しては怒りや苛立ちを感じ、また他人に対して強い好き嫌いがありました。

最近は、人を「善い/悪い」や「正しい/間違っている」で分類することが難しくなっています。私は、既知の人であれ未知の人であれ、すべての人に対して、その人がほとんどの時間に体験している内なる葛藤や混沌に思いを致し、慈しみを感じます。誰かが私に他の人について不平不満を訴えたとしても、私はもうジャッジに入り込むことはありません。私は自然にその人たちを思いやり、慈しみを感じます。

シュリ・アンマバガヴァン、加速化しており、日に日に成長するこの目覚めを私に贈ってくださいまして、ありがとうございます。

ラジブ・ランジャン
マハーラーシュトラ州 ムンバイ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスが終わると、部屋はディヴァインの聖なる香りで満たされて、私は、シュリムルティのシュリ・アンマの傍から蜜が滴り落ちているのに気づきました。
私の親愛なるアンマ バガヴァン、この素晴らしい体験を本当にありがとうございました。

ソニヤ・シグナプルカル博士
ゴア州

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6260fc89ea928c0007df4f37

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験