悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.19)

2022年4月19日

アートマ・サクシャッカーラ 体験

🔔シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン シャラナム 🔔
🌟アートマ・サクシャッカーラ 体験 🌟

74000ディクシャの後、私のハートの中のとても美しい寺院に、シュリ・アンマバガヴァンの非常に強いプレゼンス(聖なる存在)がいらっしゃいます。私は、とてつもない静寂を体験しています。心が揺れ動くことなく、ただ現状に対する解決策にフォーカスしています。失敗の心配はありません。

私の周りにはシュリ・アンマバガヴァンの強いプレゼンスがあり、様々なものがダウンロードされるのを体験できます。時々、私は起こっている活動の目撃者としてとどまっています。

内なる対話が降りて来ました。たとえ外側の世界に問題があっても、冷静に対処できるようになりました。私はただ、人生の流れに身を任せ、人生が私を連れて行く場所に行っているだけなのです。

内側に乱れがなく、すべてがスムーズに行われています。

疲労感はなく、エネルギーの喪失感もないため、一日中エネルギーに満ちあふれているのです。

自然や人とのつながりがよくなり、創造の美しさを楽しんでいます。

シュリ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。
アーナンタ・コティ・プラナームス、シュリ・アンマバガヴァン。

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ハイデラバード
ラーマ・クリシュナ ジ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

🔔シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🔔
🌟バガヴァット・サクシャッカーラ体験🌟

この奇跡は、2日前のヴァラ・ヤグニャで私たちの寺院で起こりました。
私たちがシュリ・アンマ バガヴァンにお捧げしたナイヴェーディヤム(神への供物)の一つひとつをシュリ・アンマ バガヴァンは受け取ってくださいました。
私達は皆、この祝福に大きな喜びと幸せで満たされていました。
永遠の何千万回のご挨拶をシュリ・アンマ バガヴァンへ

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

アーンドラ・プラデーシュ州コッタヴァンタナ地区

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/625e3c35c33f3600072c0f98

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験