悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.04.09)

2022年4月9日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

74000 ムクティ・モクシャ・ヤグニャを受ける以前、私は家族や友人から愛されていないと感じ、誰に対しても傷ついていました。私にとって人生は苦行のように感じられました。しかし、ムクティ・モクシャ・ヤグニャ(MMY)に参加すると、すべてが変わりました。

今、私は自分の傷をすべて体験し、アーナンダ(至福)にいることができます。私は子供の頃のチャージやトラウマにも気づいてわかり、見ることができるようになりました。

シュリ・アンマ バガヴァンの祝福により、私の人間関係はすべて癒され、今は愛と喜びに満たされています。以前は、絶え間ない恐れや不安を抱えて走り、内側で葛藤していました。このプロセスの後、それは自動的に止まりました。

私の人生は、シュリ・アンマ バガヴァンの物理的なプレゼンスと神聖なガイダンスによって営まれています。私は平和で静かな内側の状態を体験しています。思考はいつものように流れていますが、私はそれに執着したり支配されたりすることはありません。私は、過去の悲しみや未来への恐れに影響されない「目撃者」の状態を体験します。今、私は今この瞬間にのみ生きています。

これは、私にとってすべてが美しい新しい人生です。私は自然との深いつながりを感じています。動物や鳥、そしてすべての個物と、より深くつながっています。私は今、無限の喜びと無条件の愛の状態を体験しています。

このプロセスの後、私とシュリ・アンマ バガヴァンとの関係も非常に強くなりました。最愛のアンマバガヴァン、このゴールデンミッションの一部に私を選んでくださり、ありがとうございます。この素晴らしい状態を祝福してくださったシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮の御足元に、心からの感謝を捧げます。

  • ミナクシ・ナンダ、オーディシャー州ブバネシュワル市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

バガヴァット・サクシャッカーラの日、私はたくさんの美しい思いを抱きました。まるで、主自らが、どんな小さなものでも必要なものをすべて手配してくださっているかのようでした。私は、花輪やその他の準備をしながら、とても喜びを感じて嬉々としていました。

プージャの間、私は完全にプージャに没頭し、私のところに、シュリ アンマ バガヴァンの物理的なプレゼンスを感じていました。私はプージャーを終え、物理的な奇跡を心から祈りました。それからシュリムルティの写真を撮り、プージャ・ルームを閉じました。

プージャ・ルームを再び開けると、驚いたことに、シュリムルティの中のシュリ・アンマのおみ足にジョッティ(光)があるのに気づきました。この美しい物理的な奇跡を目の当たりにして、私は圧倒されました。

この物理的な奇跡を私たちの家に祝福し授けてくださいましたシュリ・アンマ バガヴァンの聖なる蓮のお足元に、たくさんの感謝と数知れない恩義を捧げます。

ジェイ シュリ アンマ バガヴァン!

  • ニヴェディタ・ダレイ、
    オディシャ州ブバネーシュワル

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6250f1751a862500060acbc7

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験