悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.21)

2022年3月21日

アトマ・サクシャットカラ体験

ライフ・アフター
74000 ディクシャ
2022年3月21日

アトマ・サクシャットカラ体験
ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム
シュリ・バガヴァンの74000 ディクシャ・ヤグニャは、私の人生に芳しき変化をもたらしました。今思えば、この変化には驚かされます。意識的に努力することなく、ただ起こったのです。

機能的な思考の他には、つねに続くマインドの活動はありません。そこには 過去につながる散乱した思考もなく、未来への恐怖心もありません。今では、思考は単なる通りすがりの人であり、私は巻き込まれることのない傍観者でしかありません。

最近、体調を崩した時に、身体は自らの知性を持っており、自分のコントロールできるものではないことを体感させられました。「私の身体は私のものではありません」という認識が最近になってやっとわかってきました。

過去の苦い経験や、それらの行為への報復にしがみつくことはもう成り立たなくなりました。「手放す」感覚が自然に生まれる、自動的な反応があります。私は、傷やチャージやジャッジから解放された人生を送ることができるようになりました。74000 ディクシャ・ヤグニャなしには想像すらできなかったことです。

外界にはあらゆる騒音があるにもかかわらず、内なるレベルでは、深い、乱されることのない静寂に満たされています。 愛と喜びと平和を常に体験しています。時には何かで怒ったとしても、それは少しの間だけで、その後はその感情はただ消え去ってしまいます。それが罪悪感や後悔、ジャッジや憎しみなどを持ち出して、私の活動を阻害し続けることはありません。

無条件に受け入れられている感覚があります。何が起こっても、それは私のまわりに起きていることで、私へと向けられることはありません。私はそれらの出来事に影響されないままです。私の幸せには、理由がなく、心かき乱すような状況に直面したとしても、穏やかで落ち着いていられます。

自然との計り知れないつながりがあります。
この母なる大地に繁栄するすべての生き物への自然な愛情と慈しみを感じます。

私が気づいた上記のすべての変化により、私はまるでシュリ・アンマ・バガヴァンから 実際に生きる喜びと至福を体験するために、新たな人生の賃貸契約を祝福していただけたかのように感じています。

親愛なるアンマバガヴァン、計り知れない祝福を私たちの上に降り注がれましたこと本当にありがとうございます。最高の祝福は、私たちの人生にあなたの神聖な存在があることです。

最愛のアンマバガヴァン、あなたの神聖な蓮華の御足元で永遠に感謝の念を抱いています。

レヌカ・セルヴァム ジ、タミールナドゥ州ティルプール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラの奇跡

バガヴァット・サクシャトカラの奇跡
3月21日

ナマステ。
アンマバガヴァン、シャラナーム

オンラインのバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの開始後、我が家ではシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのディヴァイン・プレゼンスを体験するという祝福を受けています。私がアンマバガヴァンのための特別な料理を用意すると、ほとんどの場合、その料理は全部食べられてしまっています。

最近の体験です……。
1.私が焼きそばとシュークリームを用意していたら、アンマバガヴァンが焼きそばのお味見をなさいました。

  1. 私がフランス豆とれんこんの炒め物をお出したら、アンマバガヴァンが、昼食として召し上がっていました、
    3.ヘーゼルナッツチョコレートクッキーを出したとき、アンマバガヴァンの指の跡がクッキーに残っていて、それがアンマバガヴァンがチョコレート味がお好きなことを表していました。
    4.もうひとつのお気に入り料理は、どうやらトマトライスのようです。今回は、トマトライス、キーライ、ポテトフライをお出ししました。アンマバガヴァンはそれを召し上がっていました。

このようなまるで天国のような体験をさせて下さったアンマバガヴァンに、私たちは心から感謝しています。

ブルネイ、シルビさん

(訳者:勝浦)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)