悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.20)

2022年3月20日

アートマ・サクシャトカラ体験

✨アートマ・サクシャトカラ体験✨

ナマステ
11月21日に行われた74000ディクシャ・ヤグニャで、僧侶たちがチャンティングをしている時に、「リスニングにおいて、ただ音だけがある」という体験をしました。他の言い方で表現することができないのですが、それは聞いているのは私ではなく、私の身体が印象を受け止め、受け取っているということなのです。同じように、「見る」ことについても、私が見ているのではなく、私の体が情報を取り込んでいるのです。

また、新しい側面もありました。私は冬の季節性疾患にかかり、一晩中、30分ごとに激しい嘔吐をしました。しかし、その吐くということの中にあるのは、ただ吐くということことだけだったのです。私は全く苦しんでいませんでした。ただ、自分の体が「悪いもの」を吐き出すのを、目撃し、手助けしているだけなのです。そして、このように体験していることが、なんだか”面白かった”のです。

言葉というものは、美しさを言い表すことなどできないものです。木、植物、動物、人を見ると、それはただそこにあるのです。私はとても強い絆を感じ、人も含めた自然に依存しており、私たちは一つなのです(自然が人間に依存しているかどうかは分かりませんが、私たちはしばしばそのように振る舞っていますが…)。そして、私の体はそれらのパワフルなエネルギーを受け取っているのです。そこには愛があり、ありのままの受容があります。私はまた、他者の中にあるチャージや恐れを、見たり感じたりしますが、葛藤の中に入って行くことはなく、ただ目撃しているだけです。

私は朝起きると、大いなる慈悲の光であるシュリ・アンマバガヴァンや私のディヴァインとコンタクトをとり、幸せと感謝と愛のシャワーを浴びます。夜寝るときも、私は大いなる慈悲の光シュリ・アンマバガヴァン、そして私のディバインとコンタクトし、幸せ、感謝、そして愛を浴びます。
日中は、愛、幸せ、そして多くの場合、途方もない量の感謝の気持ちで一杯になります。私は沢山のガイダンスを持っているので、自分がしていることに簡単に集中することができます。

人生はとてもとても美しいです。時々、考えがやって来ることがありますが、それらを見ると消えてしまい、考えに邪魔され混乱することはありません。人生は流れであり、物事は頻繁に奇跡的な方法で次から次へと起こっています。

大いなる慈悲の光と親愛なるシュリ・アンマバガヴァンが私たちのためにして下さっていることすべてに、てとも深い感謝と腰を低くしてただただ敬う気持ちを感じています。そして、テジャサジと他のあらゆる人たちが、私たちにこのようなことが起こるためにしてくれている全てに対しても、心から感謝します。

私たち全員がこのことを体験することを望んでいます。
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます !

エヴァ・ぺターソン、 スウェーデン

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャトカラの奇跡

🔔バガヴァット・サクシャトカラの奇跡🔔
3月20日

私たちは毎週のバガヴァット・サクシャトカラのプロセスに参加することができ、とても幸せで祝福されています。シュリ・バガヴァンが、我が家で、ターメリックとクムクムとして現れ出て下さっています🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏。

シュリ・アンマとバガヴァンは、いつも私たちの父として母として我が家に居て下さり、私たちを導き、正し、助け、不注意を叱って下さることもあります❤❤🙏🙏🙏🙏。

昨日、ふと思い立って、プージャー・スタルで、お皿を動かしてテーブルの上の花をきれいにしようと思いました。クムクムが現れ出ているシュリムルティのお皿を動かそうとしたら、お皿がギーで固まっており、そこにギーも又現れ出ているのを見て、とても驚きました😍😍😍😍😍😍。

親愛なるアンマバガヴァン、ありがとうございます♥️♥️🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇。
ジェイ・ボロ・ニティアルブダァ・プラダータ・パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァン・キ・ジェイ🙏🙏🙏🙏🙏🙏(絶え間なく奇跡を与え続けるもの、パラムジョッティ・バガヴァティ・バガヴァンに勝利あれ !)

シージャ・マダナンさん
スリッスール

(訳者:勝浦)

本日の写真&動画

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)