悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.19)

アートマ・サクシャットカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

74000 ムクティ・モクシャ・ヤグニャに参加した後に受け取った私の美しい状態をシェアしたいと思います。このプロセスによって、私の人生は完全に変わりました。

私の人生の過去の苦しみや失望は、完全に消し去られました。私は、もはや過去について考えたり、未来について心配したりすることはありません。私は完全に今現在を生きています。

以前は、自分の人生は無駄だといつも思っていました。しかし、今の私の認識は、完全に変わりました。自分の人生はとても美しいと感じ、それを楽しんでいます。

もうマインドが邪魔することはありません。葛藤もなくなりました。内なる対話が止まりました。内なる深い静寂と平穏を体験しています。私は常に活力を与えられており、家事やその他の仕事に関しても非常に効率的です。身体は私のものではなく、すべてのプロセスは自動的に起こっているのだということにさえ気づくようになりました。

この黄金の状態を私に祝福してくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの神聖な蓮華の御足元に、心からの感謝とアナンタ・コティ・パーダプラナームズを捧げます。

  • マンジュバラ・モハンタ、オディシャ州ケーンドゥジャル市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私は毎週バガヴァット・サクシャットカラのプロセスに参加し、魅惑的な体験をしています。

私たち家族全員は、プロセスの最中も後も、シュリ・アンマバガヴァンの物理的な存在を感じています。

それだけでなく、シュリ・アンマバガヴァンはシュリ・ムルティの中で物理的に存在して見えます。彼らが私たちのすべての会話を聞き、それに応答してくれているのがとても明確です。香り、プレゼンス、神秘的な体験が、彼らの神聖な存在を際立たせています。

私たちは皆、そのプロセスの中で、親愛なる主に大きな奇跡を見せてくれるよう祈りました。そしてその翌朝、シュリ・ムルティの中にシュリバガヴァンの右手を物理的に(3Dの形で)はっきりと見ることができました。

私たちはこのことにとても感謝しています。シュリ・アンマバガヴァン、いつもつねに私達と共にいてくださり、私達を導き、祝福してくださって、本当にありがとうございます。シュリ・アンマバガヴァン、とてもとても愛しています❤️🙏🏻

  • アールティ・ビシカール、マハーラーシュトラ州ナグプール

(訳者:松山)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)