悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.18)

2022年3月18日

アトマ・サクシャットカラ

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌷🙏🌷

私が体験している奇跡をお伝えしたいと思います。
私は目撃している状態にあります。自分が演じているところを第3者の視点で見ることができるのです。私は自分の中の一つ一つ全ての思考と感情を目撃していますが、そこには何のジャッジもありません。無条件の愛がそこにあります。受け入れがあります。以前は、計画を立てるのに多くの努力が必要でしたが、今はすべてが自動的です。私はあらゆることに関して洞察を持ち、より明確にできるようになりました。以前は家にメイドがいないので、すべての家事をこなした後に疲れていました。でも今は、心も体も、もう疲れなくなりました。健康状態も良くなり、体力もついてきました。

この奇跡をお与えくださったパラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、本当にありがとうございます。🙏🙏🙏🙏🌷🌷🌷🌷💖💖💖💖

バビータ・グプタ
デリー在住

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

ナマステ アンマバガヴァン シャラナム 🙏🙏🙏🙏💖💖🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

毎週、バガヴァット・サクシャットカラ プロセスで私はアンマバガヴァン の絶大なる恩寵を体験しています。
アンマバガヴァン の神聖なるプレゼンスは、我が家の吉兆を満たしてくださいます。
今週、サクシャットカラ プロセスで私は奇跡が起こるよう、熱心に祈りました。
アンマバガヴァン は、私が捧げたバダムラドゥーを召し上がったのです。

親愛なるアンマバガヴァン、 ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

チャンドラワティ・プーティ🙏💖🙏💖🙏
ジャールカンド州 ジャムシェードプル

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験

error: コピーはできません(Content is protected)